でっかい愛と龍さんがやってきた日♡Roomyさんから素敵プレゼントがっ!! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨


【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

他人軸を捨てて、自由な私を取り戻したら

こんなに変化しました👇夫はツインレイ💞


 

自分軸がわからない🥺セルフラブがわからない💔

心配しないで😊私もわからなかったから💦

分かれば簡単☝️私が教えます✨



♥️まずはLINE登録プレゼントもらってね♥️

 

フォローしてね…

 


 なんなんだぁぁぁぁ😍

と叫ばずには居られない!


でっかすぎる愛♥️と

これまた力強い龍さんが🐉

✨Roomyさんから届いた✨

 

九頭竜大社の代理参拝をさせていただいてから

何度も何度もご縁を感じさせてくださる😍

Roomyさん🌸

ほんの気持ち💖と九頭竜大社の護符を

送らせていただいたら…

すんごい物に変化して😍

わたしの元へ戻ってきたのです🐉💕






なぁにーーー😳💕といそいそ開封したら!!!

なんと!!

気になりながら、購入せずにいた

龍の護りネックレス🐉💕💕がっ!!



プレゼントしていただいたのです😍💖🐉

なんだそのデッカすぎる愛♥️



速攻で着けたい衝動に駆られたけど!

長旅でのお疲れを

水晶に囲まれて癒してもらおう✨と

ただいま、お昼寝中です🤗🐉



しかも!このネックレスは

Roomyさんが龍系の波動が強い!と感じた

神社さんへ連れて行ってもらったやつ😍





そんなすんごいやつとは知らず🙄

開封したら背中にドーンと走り抜けた感覚🐉

こりゃ確実に龍さんだな🌸と

もうね!しかも!凄いのがっ

水晶の下の石😍黒曜石かアメジストか悩んで

わたしに紫が見えたから💖とアメジストに

してくれたそうなんだけど😍



誕生石がアメジストなのおーーー🎉♥️🐉

もう、いろいろ素敵すぎて😍

Roomyさん仕事中にも関わらず!

ハイテンションなLINEを、送ってました😂

忙しい中、返信ありがとうございます😍



そんなやり取りをしてたら😳

本屋さんで目に入った😂

スペルは違うけど!


なんかね!なんかねっ!!

あるよね😂💖🐉






めちゃんこ優しいRoomyさんっ!!!

Roomyさん!宝くじ当選😳🎉🌸


なんと!10枚の宝くじから

3枚も当選させる😍🌸✨🐉凄い人♥️

そんなRoomyさんと!繋がらないのは

勿体無い✨✨✨



強運を、あやかろう❤️


 


不思議なご縁だけど

コレも必然✨

どこかでお会いしたい人♥️

みんなもRoomyさんと繋がろう👍

魔女素子

 



魔女素子 メニュー

💎新しい世界への扉を開くセッション募集中💖

💎あなたが輝やく✨内なる女神が目覚める!近日公開

💎京都市内限定!魔女素子に逢う2時間 近日公開

九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ代理参拝満員御礼

🔮Orb of life アチューメント❌募集休止

 


魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)