ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




3日連続でアメトピ・・・
ホントに一体どうしちゃったんでしょうびっくり






あ、『どうしちゃった』と言っても、このブログが…というんじゃなくて、アメトピに載せる記事を選んでくださるスタッフさんが…って意味です笑い泣き

私のこのごっちゃゴチャのカスタマイズの世界に引き込んでしまったのかな?笑
偏った世界観?のブログだと思ってますが、そのクセがクセになってる?スタッフさんが最低お一人はいらっしゃるって事でしょうかびっくり



さすがに3日連続となると、驚きを通り越して、『えっ、こわっ』も通り越して『無』になってますが、この機会に今までのアメトピ掲載記事を纏めておきます✨
よろしければご覧くださいおねがい

 


【全てアメトピ掲載時のタイトルです】


スタバの店員が会計し直した注文 

 

スタバを2店舗行き来した理由 

 

メルカリ見た瞬間嫌な予感した品 

 

スタバレジ店員から衝撃的な言葉 

 

スタバ 店員に1つだけ質問した事 

 

スタバ 我慢できず追加した缶 

 

スタバ店員から勧められた幻の品 

 

スタバ隣から聞こえた店員の注文 

 

スタバでおしゃれと言われたマグ 

 

スタバあるか聞いた売切表記の品 

 

非の打ちどころがなかったスタバ 

 

気遣いが素敵だったスタバの店員 

 

飲んで泣きそうになったスタバ品 

 

3COINS セールで2個買ったグラス 

 

スタバ断然美味しかったカスタム 

 

スタバでカスタムを間違えた結果 

 

ちょっと抵抗を感じてたスタバ品 

 

毎日飲めると思ったタリーズ商品 

 

スタバ値段以上に満足したケーキ 

 

3COINS時代の進化に正直驚いた品 

 

スタバ 期待通り美味しかった品 

 

 


これで全部じゃないかもしれませんが、自分自身もこれを見てタイトルの付け方を勉強すれば良いのかもしれませんね笑い泣き






明日は、遅ればせながらカスタマイズジャーニーセットとリワードのオリジナルグッズのトートバッグを一気に受け取ります♪
そして、受け取った後は珍しく夜までフリータイム♡♡

明日は写真を撮る時間はないかもしれませんが、カスタマイズパスを使い始める日(4/1)までには載せたいなって思ってますてへぺろ












イベントバナー