ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




長期講座1期生のリアルな面々を
私目線でここまで書いてきていますが

講座生の目線を知ってもらいたいと思います


龍まき



苦しかった事が今は使命だったと分かる。


そしてこの後のブログがこちら💁‍♀️

これを読んで泣きました

あんなに自分が大っ嫌いだったまき。

こんなブログを書けるようになるなんてねえーん

めちゃくちゃすごい能力を持っているから

今までの苦しみがあったのよ

よかったねまき💕


Yuki


出て行った後にやらなければいけない事があった

その後Yukiにはミッションがあり
この日の最後にはかなり能力急上昇アップアップ
一氣に次元を上げてしまったので
この後はガッツリフォローしていきます💪

始まってすぐに怒られた人笑

スピ迷子でお金も時間も散々使って

それでも全く何にも得られない。

その経験をして来たからこそ

今のとんでもない能力を使えます

そのくせ自分だけゆるふわになりたいとか

ふざけた事を言うニヤニヤ

あなたの能力ではそんな風にはなれません!笑


彩羽


もう私が何かをしてあげるんじゃなくて

メンバーそれぞれが自分の力を使い

他のメンバーにできる事を見つけて実践してる

ここだよな!!ここ!!

半日で自分達でできるようになってる!!


しかも彩羽は鎧を取った後
背中から羽生えて来た!!
それも他のメンバーとが視えるようになり
複数で確認💕
本人の名前にもちゃんと入ってるね😊

能力を知るだけじゃしょうがない
実際使ってみなければ分からない
やってみたからわかる事
自信がないなんて言えなくなる

もう一人前ですよみんな😊
でもね、恐ろしい事に
もっともっと能力って上がっていきますからアップアップ
このメンバー達がどこまで上がれるのかは
未知数です✨✨

これからどんどん伸びるしかありません
だって私の講座にいるのだから
当たり前なのです💕






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨