みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊










昨日は千穂子さん講座の

リアルなグルコンでしたラブルンルン




『可愛い❤️』をお求め中の千穂子さん爆笑




いつもさ、

誰にでも伝わるように

「千穂子さんの長期講座」と書く私。




改めて見ると

「覚醒✖️能力開花講座」だってびっくり






「バラは何て言ってる?」の群がり🐝🐝🐝





色んなモノを外してきたけれど、

やはり心の底では

「視える・聞こえる・感じる」の三点セットは

とても魅力的でラブ




講座に入ったはいいが、

見える聞こえる感じるの

能力開(名前を間違って覚えてる🤣)

されてねーぞ⁉️不安となってた……







昨日、

リアルで時間を共に過ごし、






今朝、

みどりさんへのメッセージを受け取ってて

気付いたこと。








スピリチュアルにたどり着く人って、

能力だとか、

覚醒だとか、

お金を稼ぐとか、

世の中のイメージや言葉の意味に

惑わされてる人が出没する多発地帯。





だからこそ、苦しむ。



答えを求めてスピリチュアルに辿り着いたのに、
この世界も分からないことだらけえーん



そもそも、
スピリチュアルって何よ?



宗教・精神世界・心理学・霊界・魔界・眷属…
広い意味で全てスピリチュアル……驚き
私の居場所ってドコよ……もやもや



自分で自分のことが分からない…
どーすればいいのぉ❗おーっ!ダッシュダッシュダッシュ






私、
諦めきれなかったの。



何で、
私の人生はこんなにも苦しいんだろう?って。



本当はやりたいことがあるはずなのに、
分からなさすぎて自分が自分で大嫌い😡💔



あの人と私、何が違うんだろう?




いつも答えが欲しくて、

いつも答えを探してて、

いつも人が羨ましかった泣くうさぎ











私ね、気付いたの。





千穂子さんの

『覚醒✖️能力開花講座』って、

三次元の私の能力と

五次元の人間の私を合致させる講座なのよ。




心(三次元)と身(五次元)が1つになること。




ココ、

スピリチュアルの本質。





ココがバラバラだから、

生きるのが苦しかったの。




今苦しんでいる人、

今まで苦しんできた人の答えは、ココ。





私は、

この答えに気付けたことで、

風の時代と言われてる

今後の世界の片鱗を見た気がする。




今後は、

心身が合致した人達の世界になる。





風の時代は生きやすいと言われる所以はココ。







この時代を選び、

今、目を覚まそうともがいている人達。

みんな、時代の変革者。




目覚めよ。

選べよ。

立ち上がれ。




大きなことは考えなくてもいい。

(気付けばそーなっているだけ)


変わる人が増えれば、時代が動く。

(人々の意識の変化によって、風の時代へ移行していく)


あなたの望む、

心穏やかな自分を手に入れませんか?😊









私は、

保育園児の頃に

自分の居場所に還りたくて

仕方ありませんでした。




一昨日、

そう思っていた理由がやっと判明しました。




『いつもガミガミ言われるし、

周りは喧嘩ばかりしててうるさい👂️💥

こんな争ってばかりの世界は嫌だ大泣き





私は、

争いのない世界を作りたくて

生まれてきましたおねがい





小4で長姉から譲り受けた

『アマテラス(美内すずえ)』を筆頭に

答えを探してもがいてきました。


(読めなかった本もあるけど爆笑気づき)





チャネリングで

受け取るメッセージは当たり前の言葉ばかり。

人を導けないから私はダメ子ショボーンと思ってた。





でもね、

やっと繋がったんですキラキラ





争いのない世界を作るために、

体験してきた数々。




争いのない世界を作るための、

チャネリングの言葉たち。




私は今、

心と体が合致しています。




とっても幸せ😆🍀




この私の目的を

現実世界でどう実現させていくかは、

まだこれからですおねがい






で苦しかった数々の思いは、

未来とも繋がっているとして見えてきた。





ホント、

昨日の新幹線のオバサマが

言ってた通りだなびっくり気づき (笑)





苦しんでいる方、

ぜひ千穂子さんとこに行ってきて下さいなニコニコ






苦しみは、

転じて使命となるハート










龍まき🐲でした😊👋