あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 

ここ最近、3次元に振り回されているそんな中で

昨日は千穂子さん講座のリアルグルコンでしたニコニコ

 

いつもzoomでしか会ったことのない同期のみなさんと

リアルに会えて感動でしたニコニコキューン

そして、安心感としっくりくる感じ!

魂の仲間だからこそ、こんな感じがするのかな?

そんなことを思っていました照れ

 

 

レンタルスペースで、お菓子を食べながら

各々好きなことをしました。

 

◆わたしがやったこと

私は、怖いくらい当たるオラクムカードAgaraを

HIROMIさんとタッグを組んで引かせてもらいました

 

今必要なメッセージ

これを引いているだけなのに

現状に沿っているから怖い滝汗

 

このカード、絶対生きているから

みなさん覚悟して買ったほうがいいです笑い泣き

 

ちなみに千穂子さんにも引かせてもらったら

本当に可愛い龍がでなくて

噂は本当だと検証できました笑

 

 

後は、宇宙に飛ばしたり

宇宙エネルギーを流したり

他の人が体験していることに同調して

今の状態を確認したり

HIROMIさんの松果体めがけて

龍とか隕石とか入れてみたりポーン

 

とにかく色々と初めてのこともやりました爆  笑

あー、楽しかった飛び出すハート

 

 

◆わたしの経験したこと

千穂子さんのリアルセッションを受けて

私の中に私の知らない(気づいていない)思念が

隠れていたことがわかりました。

 

現在の私は生きていた中で「私」だと思っていたものが

私の魂が過去から何度も経験して作り上げた”思い”

だったとわかりました。

 

そして、私はそれを手放して次へ進みたい

なのでその”思い”を同期にも手伝ってもらって

魂から出しました。

ゲロー←本当にこんな感じで黒いの出ていきました

 

私だけでは、逃げられて追出せなかった

浄化した!と思ったら千穂子さんに「後ろをみてごらん」と

へばりついているのを発見笑い泣き

だから、最後に同期の出番チュー

その時に必要な最適なメンバーが集まる

=魂の約束ってこういうことか!と体感しました乙女のトキメキ

 

こういうのは、自分が閉じてたら見つけてもらえないし

自分でも一生見つけられないものだと思います。

 

でも、この場所なら見つけられても対処ができる

きっとそう思ったから、この日に見つかるように

仕組まれていて、私は体を張って準備していたんだと

思います。

 

リアルグルコンの日に魂のカルマを解消させ

次に進むことが決まっていた!

 

この世界で起こる現象に無駄なことは1つもない

全部意味がある!

 

そして、1人ではなく、仲間がいるから成長できる!

そのために、1人ひと宇宙だけど

他の人が一緒に住んでいる

 

お互いに魂を成長させるために必要だから

覚えてないけど再開して一緒の時間をともにしている

 

そんな不思議な世界あってもいいよねラブラブ

 

 

私もそんな魂の成長を安心してできる場所を作りたい!

作っていきます乙女のトキメキ

 

 

千穂子さん、長期講座の同期のみなさん

今世で出会ってともに学べて幸せですチューラブラブ

ありがとうございますピンクハート

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星