確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

 
今日は、私がサイキックとわかった記念に
スピリチュアル的な自己紹介ではなく
サイキック的な自己紹介をします口笛
 
どうやら、私はサイキックですキョロキョロ
 
思い出すとそうかも?と思うサイキック
エピソードをご紹介します🙋
 

  お客様との出会いで進化するサイキックの力

私がスピリチュアルの世界に入って
お客様に提供開始したのは2023年2月でした!
 
このときは、どうしていいかわからず(笑)
カードチャネリングとヒーリングなど
出来るものを並べてただけでした。
 
翌月の3月には、スピリチュアルイベントに初出店し
実際にお客様と会ってお話し、
前向きになっていただけることが嬉しいって
実感するとともに、同じサービスの人が沢山いるから
値段で勝負なのかな?なんて現実を見たりもしました。
 
 
スピリチュアルイベントに何回か参加すると
わかったことがあるんです!
 
どのお客様とも共通の話題をちゃんと話せる!
 
私は地方出身なのですが、
そこを知るお客様と地元トークしたり
 
転職なども経験しているので
どんな観点から探すと後悔しないかの経験談を語ったり
 
職場での悩みも経験し尽くしているから
職場の環境を変えたいならコレオススメですとか
 
たまたま頭痛で悩んでいたときに頼った機械があり、
その機械を扱う講座を受けてる人がいらして
ちゃんと知っているという状態でお話できたし
 
なんでか知らないけど
話題が通じ合うんです!
 
知るべきものは私の体に不調を起こしても
体験をさせられている気がします真顔
 
 
その後、私の過去生にシャーマンがいるとわかり
自分でやらなくも力貸してもらえばいいんだ!
って閃いたので、イベントメニューを一新しました。
 
ドラゴンアクティベーションをやる機会が増えると
勝手に力を貸してくれるので
やり方を知らないけど出来る現象が起こりました。
 
例えば
何か第三の目を開いて良い時期?を
感じとったので、開けちゃった指差し
 
私、普段はエネルギーの流れは感じていませんが
お客様を前にすると誰かが力を貸してくれて
流れと、どこで詰まっているかわかったんです
 
開ける方法も人によって変わるので
方法はいつも違います!
これも、ある意味発見ですウインク
 
 
他にも、神様との意思疎通をはっきりさせたい方へ
ドラゴンアクティベーションしたときは
最初はドラゴンアクティベーションで3次元の
意識を抜いたんですがその後は完全にオリジナルで
また誰かがどこを開けたら開通するのか見てるので
どこになにをすればいいか、わかりました。
 
結果的にお話がよく出来るようになったそうです。
 
お客様のご感想に載せているので
ぜひチェックしてみてくださいアップ

※全部載せてなくて申し訳ありませんえーん

 

 
なので、私のところに来るお客様に必要な方法は
来てもらってからでないとわからないんです滝汗
 
本当は、このセッションやエネルギーワークを受けると
〇〇になります!ってやりたいですよ泣
 
でも、スピリチュアルって一人一人が違うので
同じやり方で同じ効果は得られないと思うんですよ。
 
だから、ここにいくとパッカーンしますよ!という
ところに行ってもパッカーンしないんです!
 
そのメソッドを作った人と全く同じ性質なら
あるかもしれないけど、同じ人はいないから
みんな迷ってしまうんですよーえーん
 
エネルギーワークは、これからもイベントで
やっていこうと思っているので
どうやるかは当日やってみないとわからないけど
私のところに行くんだって宇宙に放っておいてください。
 
そうしたら必要な力を予習して当日私は現れます口笛
 
決めてきてほしいのは、
あなたがどうなりたいのか?
これだけです!
 
以上、お客様を通じてのサイキックな体験談でした!
 
 

  サイキックに憧れる

サイキックに興味を持ったのは
2023年の終わり頃です。
 
宇宙のパワーを自分に降ろして
水を高波動水に変える人に出逢い
『私もやりたい!!』
と思ったことがキッカケでした。
 
お客様の望みを叶える高波動水を
その場で作ってプレゼント出来たら、
めっちゃいい!テンション上がる⤴
と思ったんですアップ
 
 
やっぱり願いは実現するので
やりたい!って思ったら、
「今日教えましょうか?」→「ぜひ!」となり
高波動水出来るようになりましたニコニコ
 
 
また、教え方が雑でいい!
私は教科書通りとか苦手なので
自由にやらせてくれるこの領域合ってるんだ
と思いました!
 
↓こんな感じ
上からエネルギー降ろすんです
それを入れるんです
後は自分で調整してみてください
 
ね、簡単でしょウインク
 
 
このサイキックの人が
色んなエネルギーワークを
いとも簡単にやる姿をみて
『自分で考えてやったらできるんだ』
と謎の確信を得ました
 
そこから開花したと思います
 
ちょっと目についたワークを
こうかな?ってやると、
出来る!!ポーン
 

自分を信じないタイプなので笑

他にもやってみると

また出来る!

 

ユニコーンの召喚

13チャクラ整える

ガイドからのヒーリング

謎の神殿にユニコーンと行く

天使に結界張ってもらう

などなど

 

書ききれないくらい出来るようになりました!

 

しかも、最近は人の話を聞くだけで

その世界に飛んでいける🧹機能も追加されました!

 

ピラミッドって聞いたら

中に入ってしまう🤣

 

ユニコーンだって、ワークしなくても

「おーい」って呼べばくる

 

そういえば、オーラを2人でみる練習を

していた時は、龍とか神様呼んでみたら

来てくれたんでした笑い泣き

それは今でもできるので、

視える練習したい人に私って

良い素材かもしれないです笑

 

 

今の最新は不動明王との謎の直通空間を

手に入れました!

 

薄い青い世界に青い不動明王と私だけが居るんですびっくり

 

きっと、まだ見ぬ誰かに役に立つから

できた空間だと思っています😊

 

誰のでしょうね?

心当たりあればセッションに

いらしてくださいねウインク

燃やしますよ笑

 

 

以上が、サイキックなエピソードでした100点

 

 

 

そして、このサイキックな力を利用して

実現したい世界があります!

 

それは、1人1宇宙の世界です🌍

 

私は、単なる通過点で頼ってもらう

存在と思っていません。

 

1人1人が天と地をつなぐ光の柱を立て

自立してこそ、他の人たちに愛を与えられると

思っています。

 

だから、そもそも昔の私みたいに

何がしたいかわかりませんって人には

自信を取り戻してもらいたいと思って

講座も始めました!

 

なんかここで書くのが違う気がするので

このお話は別のところで書きますバイバイ

 

 

私はお客様との出会いで進化します。

これからも見逃さないために

LINE登録やFacebookのご登録を

よろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星