あなたの”なりたい”を叶えるサイキック

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

サイキック的な自己紹介🌌はこちらへ

 

 

今日は改めて自己紹介します!

 

あなたが自信をもって

選択ができるように導くこと!

 

自信をもって選択する=確信ができる

 

そんな確信の世界を創る錬金術師が私です。

 

 

もう1つスカイウォーカーにも

意味があります

 

私のところに来て確信を得られたら

あなた自身の世界が創れると信じています

 

 

私のビジョンでは私の周りに

沢山の惑星が色んな色と輝きで浮かんでいます

 

この惑星は、あなたを含め

お客様1人1人の創る世界です

 

自分の世界を創っている人は

1人1人が光の存在になります

 

永遠に誰かに頼って生きるのではなく

自分で世界を創っていけると自信をつけ

どんどん自立していってほしい

 

究極は一度私に会っただけで

迷いがなくなり確信を持って

選択できるあなたになること!

 

 

そんな世界にしたいので

宇宙をまたにかける

壮大な物語の主人公にあやかり

スカイウォーカーの名をつけました!

 

※👇ここはスターウォーズ通向け(マニアック)

 

ダースベイダーだって最初と最後は

ちゃんとスカイウォーカーだし

 

レイは、スカイウォーカーを引き継いだし

 

いっぱい居ていい!

血迷ったって最終的に正しい道へ進めれば良いんです

 

私はキラキラなスカイウォーカー女子を

量産したいです真顔

 

 

何で龍なの?

 

私は大学生のときに

自己啓発というものに目覚め

 

自分の価値を高めること

自分自身の性格を変えること

自分の生活を変えること

 

なんなら周りを変化させること

 

を約20年行ってきました

 

 

当時は自信が持てず

こんな私ではいけないという

思いが強く

 

いつも人と自分を比較しては

「あ〜、私ってなんてダメなんだろう」

落ち込んでみたり

 

ときには

「あの人よりはここはできてる!」

とマウントとってみたりしていました

 

 

そんな自分が嫌で

自己啓発から始まり

・風水

・カラーコーディネーターなどの資格コレクター

・引き寄せ

・持つと幸せになる香水

・ボージョボー人形

・ナポレオン・ヒルのプログラム

・各種企業の意識改革セミナー(就活生向け)

などなど

 

細かくすればキリがない位

興味のあるものは

無料をベースに受けてきました

 

そのため、普通に大学生しているより

ちょっとは自信がついた状態で

社会人になりました

 

行きたい会社はジャンルとわず

この会社に行ってみたいと説明会で

感銘を受けたところだけに応募

自分で選んで新卒の会社に入りました

 

最初は新卒代表やったり

テストも良い点とったりと

順風満帆でしたが

 

自分の時間が自由に取れなくなると

メッキが剥がれるわけです

 

 

今まで本を読んでいた時間はとれず

またどんどん周りと比べだして

テストの点数も面白いほどに下がり

こんなはずではないともがきつづけ

自信をなくしていきました

 

 

そしてまたかつて学んだ手法を

活かして自己啓発の旅が始まります

・魔法のプリンセスレッスン(本)

・100%自分原因説(ブログ)

・happyちゃん(ブログ)

・設定変更

・長谷川朋美さん

・メモリーオイル

・イメージング

・心理カウンセリング力講座

など

 

今度は本とブログが多めで

ほぼ毎日信者のように

色んな人のブログを見ていた

記憶が蘇りました滝汗

 

そして、セミナーや講座には

社会人になったということで

お金をかけるようになりました

 

 

でも、途中で飽きたり

信じられなくなったりと

外側から情報を吸収しても

私の不足感は補えませんでした

 

 

ここまでは、

まったくスピリチュアルって

絡んで来なかったんです

 

 

じゃあ、なぜスピリチュアルに

来てしまったのか!

 

 

そのきっかけは

ドラゴンマスターのSHINGOさん

 

 

社会人になった後見ていたブログで

happyちゃんのブログがあります

 

 

そこに登場していたのが

SHINGOさん

 

私が社会人6年目のときに

まだブログを開始して

10何日目だたっと思います

 

私が見ていたのは

happyちゃんと一緒のときだけ

 

それ以降は1人で振り返りの

旅を行っていることしか

知らない状態で数年経過

 

 

すると

全然違う人になっている!!

 

 

なんでこんなに変わったんだろう?

と強く思いセミナーに申し込みして

見に行きました

 

 

本が出たばかりなのに

本も買わずに行ったんです

 

 

だって、龍って

神社にいる怖いやつでしょ

って思っていたから

 

 

そしたらセミナーで

・太陽を感じるワーク

・ドラゴンダンス

・ドラゴンアクティベーションで

 人が倒れるのを目撃する

あと忘れました

 

とそんな経験をしたもんだから

「龍ってすごい」

に一気に変わっていました

 

龍に出逢ったから変わったに

納得。

理由はいらないぜ!の世界でした。

 

だからこそ、その場で本を買って

サインもらって

セルフ龍つなぎもしました

 

一番興味のあった1DAY魔法学校は

満員で行けず泣

 

 

こんな感じで

SHINGOさんがいたから

私は龍ってすごい!

なんかスピリチュアルも

良いらしいと

思考が一気に変わったのです

 

 

その数年後、Amazonで売っていた

ドラゴンクリスタルチャネリングカードが

気になり、購入(一般版です)

 

オラクルカードなんて初めて買うし

説明祖を超読み込んで

自分で引いていました

 

 

そしたら新居にこのカードを書いた人の

龍の絵がどーしても欲しい!!

ってなり、龍神画家弥生さんに

たどり着き絵を書いてもらいました照れ

 

そして、ゴールド版のオラクルカードの

セッションもしてもらい

なんでカードでこんなにわかるんだろう?

こんな世界あるんだ!ポーン

って新しい扉が開き

ゴールドの輝きにも

目を奪われました(それほしい!!って)

 

絵を受け取って家に飾ったら

念願叶って魔法学校に入れました立ち上がる

 

 

魔法学校で誰にでもスピリチュアル能力が

あることを知り

私もヒーリングや

カードチャネリング、

ドラゴンアクティベーションが

できるようになりました

 

何年か前は見ている側だったのに

できるようになったことで

自信も回復しました

 

この学校に入ったおかげで

兄妹龍のついているHIROMIさんに

出会い、そのおかげでイベント参加も

挑戦できるようになりました

 

 

イベントやセッションで

私のところにくるお客様は

なぜか自分で「これかな〜」と

ぼんやり答えがあるけど、

過去の経験などから

決められなくて迷っている人が多く

 

セッション後には

「後押ししてもらえました」

「決心がつきました」

などの感想を多くいただくため

 

私のセッションは

本当にこれでいいかな?と

決めきれない迷っている方の

後押しができるんだと気づきました!

 

 

それ以外にもスピリチュアルを

知ってからわかったこと

 

私も宇宙人(スターシード)だってこと

 

だからこそ「普通」に憧れ

みんなの輪に入れない感覚を

常にもっています

 

そんな宇宙人で

人間関係に迷っていたら

私の経験を伝えてヒントに

していただけると思っています

 

 

宇宙人は

 

生きづらい世の中ですよね

 

周りに合わせるものしんどいですよね

 

自分っておかしいのか?って

思いがちですよね

 

 

でも私は結構楽しんで生きています!

 

どういう思考で生きていると

楽しめるのかもお話できると

思いますので、

宇宙人で人間関係に迷っている方は

今すぐ来てくださいびっくりマーク


 

 

長くなりましたが

今の私の自己紹介でした〜!

 

 

まだまだ進化中なので

学びが終わったら

アップデートしていきます!

 

 

みんな自分の人生、自分で創って

自分で選択して楽しもう!!

 

 

 

 

 

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星