千穂子さん講座の同期のみんなが
凄いんだ!!!!!!!!

どーしても
手のマッサージがしたくて
私が持ってったのはこれw⬇️



クリーム塗って

テラヘルツのスティックで

コロコロしてもらったら

まきちゃんの手を揉み揉み。

でも途中でツボなんか
関係なく自己流のマッサージに変えたら
そっちの方がまきちゃん
気持ちよさそうだった笑

向こうでは千穂子さんが
何やらやってる。

私には関係ないなぁって思ってたら
居酒屋で千穂子さんが
翠さんと和美さんにふって
私に絡み付いてる鎧を
ぶった斬ってくれた。

⭐️沢山騙されてきた自分
⭐️騙されても自分のせい
⭐️また騙されたくないから
殻を被るのが得意になった自分

翠さんが全部私の心の声を拾って
口に出してくれる。

変わるのが怖い
今のまま作ってた方が楽だから

ずっと
いい子ちゃんになってた

その方が嫌われないと
思ってたから

怒るのは疲れるから怒らない
と感情に蓋をして
誰かがミスをしても
自分のせいだと罪悪感に襲われて
生きてるのってなんて
楽しくないんだって
ずーっと思ってた。

全部全部
自分を出してなかったからだって
今日わかったよ。

🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄

講座でお昼がないって聞いたから
みんなの分
駅でミニクロワッサンを買ったら好評だった照れ



テーブルはみんなのお菓子で

ママ友の女子会みたいになってた笑い泣き



クラファンを心待ちにしてる
龍神画家弥生さんのカードを
HIROMIさんとゆきちゃんに
引いてもらったよ。


キラッキラのカード。

私も早く欲しい。

自分でも引いてみたい照れ





まきちゃんに

ドラクリチャを引いてもらって

ちゃんとメッセージ貰って
その後での居酒屋。

ちゃんと繋がってるし
まきちゃんはメッセージを
おろせる人。

途中、悠さんが来てくれて
オーダーしてた
フラーレンのイヤリングが照れ

弥生さんの個展で

スタッフとして

いらしてたんですが

その時はお話しできなかった。


千穂子さんの講座に

納品の為にふらっと

顔を出してくださったんですラブ


タイミング良く

LINEでやり取りでき

その後こんなに早く

自分の手元に届くと

思ってなかったから嬉しかったおねがい



可愛いラブラブ

やっぱりピンク好き🩷


悠さんのフラーレン

初めてお迎えしたけど

ホントに素敵💓


悠さんのブログ⬇️



早速帰りの🚄内で付けてみた照れ





🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄


千穂子さん

翠さん

和美さん

宇宙ファミリーのみんなゆめみる宝石

私を解放してくれてありがとうおすましペガサス


講座の同期のみんなありがとうハート

みんながいるからもうこわくない。


羽根が生えた背中があったかいよ🪶