フリーランスのおうち時間♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

 



皆さん、おうち時間いかがお過ごしですか〜??



私は外出自粛になってからの方が
お家の中ではマイペースは大事にしながら
バタバタしています💦



こんなもこもこと五本指ソックスに
癒されながらねラブ
リスさんいっぱーい♡





普段結婚式のプロデュースと
結婚式の現場の仕事や接客の仕事が
メインの私は仕事がキャンセル続き。




だからこそ今できること
これから先を考える時間があるからこそ
オンラインの勉強や新しいメニュー作りや
本やyoutubeで勉強してますお願い




もしかしたらこれから結婚式の形も
大きく変わるかもしれない。




予想しないこと予期しないことが
起きるかも。




だけどそれを恐れて縮こまるんじゃなくて
楽しみながら立ち向かっていく。




キャンセル続きで金銭面が不安なら
支援を受けるなり、できる仕事を考えるなり
売れるものを売ってみるなり動いてみる。




今ゆっくりしながら自分と向き合える時間が
あることに感謝してみる。




先を考えて勉強してみる。




体を大事にしてみる。





できることたくさんあるねお願い✨✨





今までなら縮こまって動けなかった私は
この数ヶ月こんな状況をたくさん
経験したから(恋愛も仕事も)
どーんと構えられてるんだと思う。
恥かきながら泣きながらじたばたしたの。





今は感謝しながらできることを
探しながらチャレンジしてるよ〜^^




自分と上手くパートナーシップを
結べた♡




あなたもゆったりしながら
できること探してみてねウインクウインク




楽しみながら今を乗り越えよう!!





今日はこちらに参加するよ〜お願い
楽しみすぎて今からそわそわ〜。
ちょっとだけいつもよりおしゃれしてみます(笑)







     *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。