理想のパートナー探しを始める前に。基本のキ① | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

 


婚活を始める前に

まずは自分軸を整えよう〜お願い

基本のキ✨✨






新しい考え方を

附に落とせれば軸が整う。




そこから婚活を始めれば

行動も結果も変わってくる。

 

 


まずは自分がこの世界を創っていて

自分のフィルターを通したものが

現実となって現れてるということを信じてみよう照れ





始めは信じられなくても

まずはそんな考え方があるんだ‼︎って

思うだけでも大丈夫♡





自分がこの世界を

創っているのだとしたら

どんな世界がいいですか??ラブ





どんなパートナーと

どんな生活を送りたい?





その時どんな気持ちかな〜??

わくわく?愛しい気持ち?満たされてる?

豊かな気持ち?





アプリをインストールするように

新しい考え方を入れたら

次は設定してみよう〜✨

設定についてはまた記事にしますチュー





今日は新月🌙

大きなエネルギーが動くとき。

あなたは今どんなことを願ってますか??

紙に書いてみよう‼︎


 


本当に望んでいた新しいことが始まりそうだね照れ

理想の未来にいるあなたを

イメージできます♡




自分の可能性を一番自分が信じてあげよう✨






 

 

 

💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚

運命の出会いは超越している⁉︎

未来花嫁ワーク①

未来花嫁ワーク②

 

 

 

 

 
 

💍2月16日(土)は未来の花嫁さま向けに

ドレス試着体験イベントを開催します✨

fitting festa

予祝して自分の理想の未来をイメージしましょう‼︎

 

 


 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから