【ウェディングへの想い 奇跡の連続】 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

ダイヤモンドこちらのページは私の結婚式への想いをつづっていきますダイヤモンド

 

 

 

ウェディング業界は10年。

ウェディングプランナー歴はトータル7年。

フリーウェディングプランナーとしては活動して3年。

(現在は岐阜市のみでプランニングしています)

 

 



 

私はウェディング業界に入ってから

今日にいたるまでずーーーーーーーっと想いは変わっていません。

 

 

 


結婚式の当日。

すがすがしい空気の中

柔らかな笑顔で当日を迎えたお二人を見て

じーんとなる…。

 


 

 

今日までたくさんのことを乗り越えて

たくさんのことに泣いて笑って。

たくさんの人に支えられてきた。

 

 


 

お父さんの寂しそうな背中。

お母さんの幸せそうな泣き顔。

仲間のたくさんの祝福をうけて。

 

 


 

最高の笑顔が輝く。

 

 

 

 

そして今日が2人でのスタート。

2人の新しい物語が始まる。

 

 


 

“その場の温度が上がるような

温かい結婚式を創りたい”

そんな想いで始めた

ウェディングプランナーの仕事ですが

 

 


私のそんな想いは

本当にいらなかったなと今は想います。

 

 


人生の節目を迎えた

お2人はたくさんの方に支えられて

私はもうお2人の想いに

突き動かされるように準備をして





当日は温かく見守るだけ。

2人がつづっていく

最高の“結婚式”のストーリーを

私は温かく見守る。

 

 

 

 

こんな大切な日の準備に

携わらせてくださってありがとう。

こんな想いにしてくださってありがとう。

もう私にはこの想いしかありません。

 

 

 

今までたくさんの素敵なカップルに出会い、

たくさんの夫婦のカタチがありました。

 

 

 

2人が無事に生まれて

今日まで元気に生きてこられて

そして運命的に出会って…。

 



結婚式当日を迎えられたのは奇跡

 

 


 

その奇跡の瞬間瞬間を

ワンシーンワンシーンを全身全霊で創る。

 

 



そんな想いでウェディングを創っています。

 

 

 

 

 

これから出会う大切なお2人へ。

 




お2人の今までの人生で

大切にしてきた“想い”を

たくさん聞かせてください



大切にしてきた

ご家族を始め、周りの方との

たくさんのストーリーを教えてください。

 

 


私のブログのタイトル通り。

想いを優しく抱きしめカタチにしていく。



お2人の想いを

カタチにしていくお手伝いをさせてください。

 


 

その想いを受けとめ

新しい扉を開けるお手伝いをさせていただきます。



 

何十年先も思い出すたびに優しい気持ちに

なるような結婚式を

プロデュースさせていただきます。






 

Kuschel Wedding

フリーウェディングプランナー/ウェディングデザイナー 大倉亜衣子