結婚する前に自分と相思相愛になる方が100万倍大事‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。



ウェディングデザイナーのおおくらです照れ
ダイヤモンド現在募集中のイベントはこちらダイヤモンド




元旦に彼と別れた私ですけども(笑)
もう自分に寄り添いまくったら↑が
おもろいとしか思わなくなる笑い泣き




いやいや、
彼は今でもめちゃくちゃ大事な存在ですよ。
二人で一人だって思ってたから。
ずーっと一緒いたい。
大好きだって思ってたから。


 


だけどね、本当にご縁がある人なら
別れたとしてもまた繋がる。
彼との〝結婚〟にこだわる必要もない。
どんな形でもエネルギーが合えば
一緒にいられる照れ
一緒にいられなくても彼の幸せを願えるしね。






結婚を考える前に
自分と相思相愛になる方が100万倍大事‼︎





本当の自分がどうしたいかわかった上で
パートナーを探そう✨
結果欲しかったのはパートナーや
結婚じゃなかったでもいいと思う‼︎
正解は無いから照れ




自分を愛するってよく聞くけど
実際どうしたらいいの??って思うよね。




自分の感情に寄り添う。
自分のやりたいことをする。
自分を否定しない。





文章で読んだだけでは理解しきれないよね。




だから自分の望むことを見つけたら
自分のために行動しよう‼︎




自愛をしてる人に聞いてもいい。
やりたいことのために進むのもいい。
自分の感情にがっつり向き合って
否定しずにやりたいことやり抜いてもいい。




その一歩が自分の未来を変えていく。
そして自分との信頼関係が更に深くなる。




私は自分の感情に
寄り添って行動した結果…




自分の行動力に惚れ惚れし
自分カッケーお願いって思って
こんな自分なら大丈夫‼︎って大きな自信に
なった‼︎




どんな自分も大丈夫💕💕になるために
がっつり自分と向き合って
相思相愛になろう‼︎









こんな状態の私でも。
いや、こんな状態の私だから
伝えれることがたくさんある✨






   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 



 


 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。