【1月13日 みらいはなよめセミナー~理想のパートナーとの出会い編~】 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

ウェディングデザイナーのおおくらです。

 

 

1月13日(日)に初のセミナーを開催します‼︎

 

 

 

 

【みらいはなよめセミナー】

~理想のパートナーとの出会い編~


お申し込みはこちらです。

 



 

 

私はウェディングプランナーとして

何組ものご夫婦のお手伝いをしてきて

たくさんの素敵な結婚式に携わってきました。

 

 

 

 

 

お客さまの結婚式のお手伝いをしながら

私自身も結婚に憧れて

『あぁ〜こんな素敵な結婚がしたい♡

理想のパートナーに愛されたい♡』

と日々思っていました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

だけど実際はなかなか上手くいかず

出会いの場に行ったり

男性とデートをしても

音信不通になったり、次につながらなかったり…

寂しい思いもたくさんしましたゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

仕事ではたくさんの

幸せのお手伝いをしても

自分の婚活はなかなか上手くいかず、

5年もの間婚活をしながら

 

 

 


 

 

『私にはパートナーなんてできないんじゃないかなえーん一生独りかも‼︎

私の何が悪いんだろう??』

なんてぐるぐる迷走をしていました。

 

 

 

 

 

周りの友人が結婚していく中で

取り残された気になり焦っていました。

『その年齢なんだから…』と

親や周りの人に言われる度に辛い気持ちで

いっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

婚活では本当にたくさんのことを試して

自分磨きもしたし、心理学を学んだり…。

婚活パーティー、街コン、婚活アプリ、紹介などあらゆる場所に行きました。

 

 

 

 

 

今思えばガツガツしすぎてる…(笑)

 

 

 

 

 

だけど当時の私は

とにかくパートナーがほしい‼︎

結婚したい‼︎という思いでいっぱいで

常に焦りながら空回りしていたのですキョロキョロ

そして婚活疲れで動けなくなりました💦


 

 

 

 

 

だけどそこから色々試していく中で

✴︎自分の本当の望みにフォーカスすること

 

 

✴︎自分の価値をきちんと認めること

 

 


を学んで、自分の軸を整えていった結果…

 

 

 

 

 

ベストなタイミングで

本当に素敵なパートナーとの出会いが

あったのですお願い

 

 

 

 

 

今回のみらいはなよめセミナーでは

 

 

 

 

潜在意識への働きかけや

セルフイメージを上げる

ワークなどを取り入れながら

どうしたら素敵なパートナーと出会えるのか。

婚活はどうやって進めていけばいいのか。

男性に愛されるマインドって??

 

 

 

 

というお話をたっぷり

お伝えしようと思っています。

 

 

 

 

 

2019年こそ理想の

パートナーとの出会いがほしい。

 


婚活をしたい、婚活をしているけれど

どう進めたらいいのか分からない。

 


自分に合う相手が分からない、出会い方が分からない。

婚活の場に行くのに躊躇している自分がいる。

 


幸せな日々を送っている自分がイメージできない。

 

 

 

 

という方におすすめです♡

 

 

 

 

わくわくしながら理想の未来を

つくっていきましょう♡

 

 

 

 

ちなみに私の婚活エピソードは面白いとよく

言っていただけます(笑)

笑いながら楽しみながら幸せになりましょーお願い

 

 

 

 

あなたには幸せになれる

心から愛される未来が必ず待っている✨

 

 

 

 

未来の花嫁さまへ♡

幸せのお手伝いをさせてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【みらいはなよめセミナー】

~理想のパートナーとの出会い編~

 

日時:1月13日(日)13:00〜14:30

場所:名古屋市内のレンタルスペース

(参加者さまのみ場所をお伝えします)

 

参加費:5,000円(事前振込)

定員:6名

 

 

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 




 

 

 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 

 
CLASSY.読書様はこちらから
 
 
 

 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
はな自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)
 
フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 

はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。