最低な自分を受け止め寄り添って① | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございます。



ウェディングデザイナーのおおくらです照れ



自分の過去のブログを読んでいて
かっこつけてたなぁ〜って思った。
プラスの面しか見せてない。




自分の弱いところ、だめだめなとこ
自信ないとこ、甘えてるとこ
自分で認めて出すほうがいい。
そうすると人生かわる。
とかよく聞くじゃない。




頭でわかったつもりだったけど
出すのは怖いし恥ずかしい。
あえて出す必要は無いけど
私はそのまんまの自分を
認めて進みたいって思った。




だけどね、実際行動が伴ってなかったびっくり
って最近気づいた‼︎






私は12月からの流れで
自分の恐怖や不安と向き合わざるおえなくて。





私の場合はお金の不安
(カードローンの返済に追われ)
パートナーがいなくなる不安
(彼と音信不通&別れを切り出され)
自分がこれからフリーとして
やっていけるかとかの漠然とした不安
(やりたいことがあっても踏み切れない)




つまり人に嫌われ一人きりに
なるんじゃないかって恐怖。




これらが一気に来て
立ち上がれなかった滝汗




過ぎ去ってしまえば
状況がおもろくて
爆笑でしかないんだけど(笑)




そして今回はとにかく
自分で向き合わなきゃ‼︎しか思わなかった。






怖かったし辛かったよ。
泣きながら全部に向き合った。






そしてコバさんが記事にしてくれたけど↓



峰子さんの1dayLessonで
自分との向き合い方を知った私。





自分に寄り添って
自分が気がすむまで
やりたいように行動してあげよう‼︎
と決意した‼︎





続きは長くなるのでまた書きます💕








   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 



 


 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。