全力で楽しんでるから夢を叶えていける‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。

 


ウェディングデザイナーのおおくらです照れ

 



 

ダイヤモンド現在募集中のイベントはこちらダイヤモンド

 

 



夢を叶える。

やりたいことを実現していく。

 

 



それには大変なこともあるかもしれないけど

それさえもエンターテイメントとしてとらえる。

 


 


笑いながら楽しみながら

それでも大丈夫っしょ♪

じゃ、これからどうする~??って

やっていこう!!

 

 



可能性は無限大。

やり方は人それぞれ。

答えなんてない。



感覚や直感に従って答えは

自分でさがしていこう!!

 


 

笑い、楽しいというアクセントを加えてお願い

 

 

2019年、楽しみながら駆け抜けていこう!!

 

 

 


   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 



 

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。