チャレンジしないと見えない世界。 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんわ。

 

 


ウェディングデザイナーの大倉です照れ

 



 

毎朝の習慣になってるhappyちゃんの瞑想。

今日??だったかな。

 

 


iTHATという雑誌ができるまでのお話し。

パールちゃんが未経験から

雑誌の編集長をしたストーリーを

youtubeで見つけました!!

見てみてね♡

 


 

いや~。大号泣しましたよね(笑)

もともと涙もろい私ですけど。

 



 

パールちゃん、初めて雑誌の編集をされて

たくさんたくさん大変なことを経験して

旦那さまと仲間に支えられて

雑誌を創り上げたそうです。





すんごくすんごく怖かったと思う。

真っすぐにぶつかった彼女が

めちゃくちゃかっこいいなって思った。

(途中逃げ出しそうなとこ仲間に何回も戻されながらも)

 

 


 

動画を見ていると去年の

ウェディングフェスタへの

挑戦をリアルに思い出して。

あそこ大変だったな〜とか、

八つ当たりしてたなぁ〜ガーンとか。

周りの仲間はお見通しだったりするけど

それでもチャレンジをやめないのが大事‼︎


 


 

ほんとね、挑戦して経験してみないと

分からないこと、

自分がリスクを背負ってでも甘えずに

やりきる‼︎ってやってみないと

本音とか、自分の想いとか分からないんだよ~。




分からないというか

挑戦さえやめなければ

嫌でも炙りだされるという方が正しいかな。

 



経験してみて初めて

自分との信頼関係ができる。




私はパールちゃんに比べたら

小さなチャレンジだったのかもしれないけど

ウェディングフェスタで

確実に自分の中の何かが変わった。

 

 


 

そして仲間には支えてもらってるんだけど

ちゃんと自分の足で立つことができた。

 

 



今年はどんどんチャレンジしていくけど

happyちゃんみたいに

周りの仲間の成長やチャレンジも

見守って支えれるようになりたいお願い

 

 


最初の一歩は誰でも怖いし

毎回逃げ出しそうになる。

それでも立ち向かうかどうか。




その勇気と覚悟が新しい世界を創っていく。




そして軸が整って自信になって

自分にふさわしい世界になっていく。