未来花嫁ワーク②理想のパートナーと一緒にいるのはどんな私? | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 

 

 

💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚

未来花嫁ワーク①

 

 

昨日の この記事から妄想がスパークしてる大倉ですチュー

 

 

自分のことも知る、相手(彼、彼女、未来のパートナー)のことも知る。

そんな内容にしていきます!!

心理学、引き寄せの法則、Happyちゃん理論、私の経験を

踏まえてお話しする。そして私も勉強していくというスタンスで

番組と、コミュニティーを作る予定です!!

 

 

それでオフ会や女子会なんかも開いちゃったりして

春はお花見で夏は花火大会で…なんて妄想したら

めちゃめちゃ楽しくなってきましたお願い←遊びたいだけ(笑)

いや、もちろんちゃんとお勉強もします♡

 

 

 

ブログ内でこちらも近いうちにアップしていくのでお楽しみに~♡

 

 

 

今日は未来花嫁ワーク②をやりましょう♡

これは私がパートナーとの運命の出会いを引き寄せる前に

日々実践していたことです。

 

 

 

未来花嫁ワーク①

①を必ず書いてからやってね♪

 

 

 

①で理想のパートナーを細かく書きましたね。

そしたら、そのパートナーと生活をしている、

デートしているところをリアルにイメージしましょう!!

 

 

イメージした私はどんな気持ちですか?

どんな場所で、季節は?どんな感覚ですか?

髪型やファッションは?

出来るだけリアルに。何度も何度もイメージします。

 

 

そしてイメージの中の私は彼にふさわしい自分。

現在の自分の中でもいいところをどんどん自分の中に見つけましょう!!

 

 

どんな些細なことでもOKです。

今日も料理作れた、会社に出勤できた、あの人に優しくできた。などなど…

そして、“だから私は未来の彼にふさわしい”というところまで行けたらOKです。

 

 

 

最初はなかなか理想の自分と

今の自分のギャップを埋めていけないかもしれません。

だけど何回も何日もやっていけば必ず自分の中の意識が変わり、

現実が変わってきます。

 

 

 

気長にワークをしてみましょう♡

 

 

 

この内容は個人セッション、お茶会や今後作る予定の番組でも

シェアしていきます。

難しい!!なかなか変わらない!!

という方は私に一度会いにくるか動画を参考にしてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

💍2月16日(土)は未来の花嫁さま向けに

ドレス試着体験イベントを開催します✨

fitting festa

 

 

 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから