パートナーとは潜在意識で繋がっている | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございます。


あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 

 


 〝パートナーとは潜在意識で繋がっている〟


斎藤芳乃さんの本や講座で学んだこと。







自分の心の状態が大事。

潜在意識がマッチする相手と惹き合う♡




この話を聞いたとき

いかに自分との付き合い方が

大事か知った照れ

それからワークをたくさん実践した。




自分をごきげんにすればするほど

自分と信頼関係を築けは築くほど

自分の幸せに気づけば気づくほど




どんどんパートナーとの関係性が良くなるお願い

周りの男性の優しさにも

気づけるようになる。




相手に〝問題〟だと思っていることは

自分の中に〝問題の種〟がある。





自分と上手く仲良しになれたとき

パートナーとの関係もどんどん良くなる♡

 


 


執着したり

上手く現実をコントロールしようと

するんじゃなくて




自分ととことん向き合って

自分ともっと仲良しになろうお願い





だから自分のいいところも

よくないって隠してるとこも

全部認めてみよう♡





今日は岐阜県中津川市まで

ブライダルフェアのお仕事に行ってきます照れ





大好きなお仕事なのでわくわく♡

早朝でも目がシャキーンお願い

行ってきます✨✨




 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 

 

 pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから
 
 
    *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
指輪Kuschel無料相談指輪