自分と仲直りしたから彼と仲直りできる♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。



あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 

 


やっぱりパートナーとは

深い部分で繋がってるという答えが♡照れ

パートナーとは潜在意識で繋がっている





元旦、彼と別れることになって

私は意気消沈してましたガーン





数ヶ月会えないし連絡も

あまり取れない状態で。





大晦日、

会えないかもしれないし

別れ話になるかもしれない。

拒否されるかもしれない。





だけど会って話がしたいーショボーン

その気持ちを大事にして





プチ遠距離の彼の職場の近くで

丸1日待ってたんだけど

結局連絡も来ないし会えなかったえーん

悲しかったー‼︎





コバさんも

損するほどうまくいく

峰子さんも記事にしてくれた♡





私はもう自分の気持ちに寄り添えたし

ここまで行動できればいいや‼︎

とすっきりできて

さよならってLINEして別れた。





そこからは

さらに自分のやりたいことに

集中できたんだけどニコニコ





でもね

彼にも事情があったんだよな

彼も葛藤してたのかもな

まだ繋がってる気がするな

やっぱり好きだなぁ

一緒にいたいなぁ





そんな風に口では〝別れたから次行く‼︎〟って

周りに言いながらも

心の奥底では彼を信頼して

こんなに繋がってる感覚があるから大丈夫♡

急ぐ必要もないってなんとなく思ってた照れ





それから2週間が経ち

彼から話したいってLINEが来て





彼の気持ちを聞いたら、

私のことを第一に考えていたから、

私の気持ちに応えられないかもしれないから

避けて、別れを選んだって言っていた。





で、彼に言ってみた。


〇〇くんの優しさだったんだね。

私の本当の気持ちはね、

好きだから一緒にいたい。

ただそれだけだよ。





私のシンプルな気持ち。

彼がどうとか彼がどう思ってるかじゃなくて

自分の気持ち。




彼の気持ちも一致して

結局復縁することになりました照れ💕





・自分の気持ちに寄り添って行動したこと

・自分の幸せを信じれたこと

・「どうせ私は愛されている」って前提に

変えれたこと。

・本当の自分の気持ちはどこにあるのか

考え抜けたこと。




たくさん勉強できた経験だったなぁ照れ

全てに意味はある。





↑この画像待受にすると
恋愛運アップするって聞いて
彼に会う前にこっそり変えてた照れ




そして彼はやっぱり私にとって

最高のパートナーだって思えた💕









 

 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 

 

 pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから
 
 
    *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
指輪Kuschel無料相談指輪