CLASSY.7月号の読者様専用ページ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

【CLASSY.読者様専用ページ】

 
 
 
 
wedding item Kuchel
 
 
wedding item Kuschelとは1点1点こだわった
ハンドメイドのウェディングアイテムのショップです。
 
 
image
 
 
この度CLASSY.7月号の
『婚活~結婚を応援してくれる全国のサポーターList』という
企画にて掲載いただきました。
 
 
 
image
 
1点1点心を込めてウェディングデザイナーの大倉亜衣子が
デザイン~制作までさせていただいております。
 
 
 
※こちらのページは読者様の専用ページになります。
CLASSY.をご覧いただいてご注文のお客様には
特典をご用意しております。(2019.5.27まで)
 
 
 
 
特典としてはご購入者に
各シーズンのwedding item Kuschelオリジナルの
プチギフトをご用意しております。
 
 
 
 
プチギフトの内容は決まり次第随時アップさせていただきます。
 
 
ホームページからご注文の際は
必ず備考欄に『CLASSY.を見て』とご入力いただけましたら
特典をつけさせていただきます。
 
 
 
たくさんのお客様の幸せのワンシーンを彩れることを
心より嬉しく思っております(*^_^*)♡
 
 
 
ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
 
 
ウェディングデザイナー 大倉亜衣子
 
 
 
 
 
 
 
 

*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
はなわくわくと夢を叶えていけるようになる
 
わくわく楽しく夢を叶えていくって??
『楽しい』を指針に進んでいけば叶えていける照れ
 
 
 
 
はなあなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。