◆“夢を叶える”個人セッションスタートのおしらせ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。

 

ウェディングデザイナーの大倉亜衣子です。

 

 

 

“ゆるふわのまま夢を叶える”個人セッションのご案内です。



 

 




私は子供のころからわくわくと夢をみる子供でした。

『将来はこうなりたい』というイメージがたくさんあって



 

自由にふわふわとあぁしたいこうしたいと

よく考えていました。

 

 


 

子供のころや学生のころ夢見ていたものを

大人になって自分で形にしていくとき

『頑張って』『努力して』『周りの期待に応えるように』

当然のようにそんなスタンスで夢を叶えていきました。

 



 

それで夢を叶えることはできたけれど、今度は

『頑張って』『努力して』『周りの期待に応え』続けないと

いけない現実が続いていきました。

 

 



 

楽しいけどなんだか大変だなぁ~(;゚Д゚)

という思いでした。

 

 



 

あんまり根性も無かった(笑)私は

もっと楽に楽しく夢を叶える方法ないの~?

と日々探していました。

 

 



 

それから数年かけて自分らしく仕事をするために

『幸せの土台づくり』つまり、セルフイメージを上げていきました。

 

 


 

そしてフリーランスとして仕事を始めてから

『楽しく』『好きなことだけして』『自分らしく』

夢を叶えていく方法を日々実践して

その方法を人に伝えていく中で

 



 

 

私と同じような思いを持っている人の夢を応援したい。

自分らしく夢を叶えていくお手伝いがしたい。

という思いが湧きあがりました照れ

 

 


 



この個人セッションでは

自分の知識と経験を通じてみつけてきた

夢や願望を叶えやすいマインドを

つくるための方法をお伝えしていきます。

 

 



 

そして自分の力で楽しく夢を叶えていく方法

をお伝えしていきます。

 

 

 


 

ふわふわとゆるいスタンスでも

情熱を探し当てて、直感力を磨いていけば

夢や願望を叶えていけますよ♡

 

 

 

 


 

こんな方におすすめ!!

 

チェック夢や願望の叶え方が分からない

 

チェック楽しく夢を叶えていきたい

 

チェック自己否定をしてしまいなかなか前に進めない

 

チェックそもそも自分の好きなことや本音が分からない

 

チェック周りの人がきらきら見えてつい自分と比較してしまう

 

チェックいつも自分を否定してしまって前に進めない

 

 


 


 

 

ゆるふわマインドをお伝えした方からのお声

 

ふんわりリボン楽に楽しく生きられるようになった

 

ふんわりリボンたくさんの思い込みを外すことができた

 

ふんわりリボン直観力が磨かれて楽に夢を描けるようになった

 



セルフイメージを上げることによって

夢や願いが叶いやすくなります‼︎



 

 

あなたの夢や願いは

私の夢や願いでもありますお願い



あなたの夢や願いを

一緒に応援させてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

“ゆるふわのまま夢を叶える”

個人セッション

 

 

 

 

◆1回(90分) 


 

価格:15,000円10,000円(6月末までモニター価格)

(※事前銀行振込にてお願いしております。)


 

 

場所:愛知県津島市の古民家にて

    (その他岐阜市内、名古屋市内のカフェでも可能)  


 
 

時間枠:平日 10:00~/13:00~/15:00~


※第三希望まで希望日時をお知らせください。 

お日にちによっては土日でも対応可能です。

 

           

 

ご応募はこちら





 






 ドリームシェア 2rd





日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)

場所:愛知県津島市の古民家

            

イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら







*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 



pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
掲載されます‼︎
 
 
 

 

 




 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
あなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。