スタートしたはいいものの… | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


ウェディングデザイナーの大倉亜衣子です。


昨日個人セッションの募集をスタートしました。



それで、一晩明けて考えたんだけど。



この文章とスタンス自分に合ってないなぁ〜(笑)
って思ったニヤニヤ
急にテンションが落ちて
やる気が無くなった滝汗
違う方向行くとすぐこうなる…。



やってみないと分からないものだけど
自分の中の違和感に早く気づくように
なってしまった。



昨日の今日で本当わがままなんだけど
これが私だし
このゆるさ、軽さが自分だからこれもまた
いい♡これでも許されるって許可した。




何が合ってないって
「面白さ」が足りない‼︎ニヤニヤ
なんでこんな真面目装っとるんやってなった。




そしてもっと言うと私文章苦手‼︎
ブログで伝えるの苦手…。
もっと映像とか画像とか直接話すとか
イベント企画するとか
その方が好き…。やん。




まだまだ試行錯誤の途中です笑い泣き
まぁこんなのも楽しんでいけたら
一番いいかな〜♡



個人セッションとか言っても形は決めず
私に聞きたい人は聞きに来てねって
ゆる〜い感じが一番いいな。



私に会いにきてくれたら
思い込みたくさん外れるから
軽くチャレンジできるようにはなるよ照れ



ゆる〜い感じに巻き込まれて
爆笑でたのしくなっちゃって
悩んでるのばからしくなっちゃう♡
気づいたらふわふわうつってた。



そんなスタンスでやっていきます。



真面目とか無理やった‼︎ニヤニヤ







 ドリームシェア 2rd





日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)

場所:愛知県津島市の古民家

            

イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら







*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 



pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されます‼︎
 
 
 

 

 




 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
あなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。