勢いにのって夢を叶えるには?? | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございます。

ウェディングデザイナーの大倉です照れ



今日は友人が秋に神戸で結婚式をあげることに
なったので



打合せしに大阪まで行ってきます‼︎



楽しみすぎるお願い




フリーでのプランナーの仕事が
したくてしたくて仕方なかった。
それがどんどん現実化してく♡




大切な友達の結婚式
ずっと恋に悩んでたときから知ってて
そこから幸せをゲットした。




私も嬉しい‼︎ラブ
担当させてくれてありがとう‼︎








なんでもそうだけど
やりたいこと、形にしたいこと
願ったり紙に書いて可視化したりするのは
もちろん大事だけど




それが終わったら
ちょっとでもその方向に
とりあえず何でもいいから
チャレンジする。




小さなことからチャレンジする。
ブログで宣言でも人に伝えるでも
道具を揃えるでも何でもいい。




そこから勢いに乗って
どんどん道は開けてく。




これやって大丈夫かな?
失敗しないかな?



そこにエネルギー使うの
もったいない照れ






まずは進む‼︎
ちょっとでも進む‼︎



それだけ〜♡(*´꒳`*)
どんだけ〜♡みたい 笑




その軽さと勇気が必要なんです。




ではちょっくら大阪行ってきますお願い




明日から個人セッションも募集開始します‼︎
ここ数日で何人もの
悩みを聞いてストッパーを外して
自信ついた‼︎


ポンポン背中押しますよ







ドリームシェア 2rd




日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)

場所:愛知県津島市の古民家

            

イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら







*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 

 

 




 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
あなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。