感性を開いた先に運命のひととの出会いがある♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 

 


運命のひととの出会い。

パートナーとは潜在意識で繋がっている

このお話が好評で嬉しい〜お願い💕





私は6年間婚活難民だったんだけど

「結婚したい」「彼氏がほしいショボーン

と言いながら

不足感から行動してた。





その不足感にぴったりの

連絡がある日取れなくなる相手や

デートしても私を大事に扱わない相手

ばかり引き寄せてたんです💦

思考で恋愛をしようとしてた。

 



そこから潜在意識や

パートナーシップを学び始めた。





そこで気づいたのは

自分の心の状態が一番大事だってこと。






誰もが持っている

女性らしい柔らかで美しい感性。

 




その感性を優しく認めること。

もっと感覚を大事にすること。

感性を認めて開く心の余裕を持つこと。




咲いているお花をきれいだと思うこと。
夕日の美しさにうっとりすること。
自然を感じて自分を解放すること。




あなたが普通だと思っている感性が
いかに美しくて綺麗かということ
を自覚しよう♡




感性を開いて
目の前のことを味わう時間を大切に。




その繰り返しで
あなたの女性らしい感性が開き
ベストなタイミングで運命のひとと
出会えますよ♡




そして誰もが必ず運命のひとと
出会える✨✨




 

 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 

 

 pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから
 
 
    *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
指輪Kuschel無料相談指輪