自分では分からなくても運命の相手を魂は知っている♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。


あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 

 

最近、運命のひととの出会いのお話を

書きたい衝動が照れ💕

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある





彼とヨリを戻したことで

(2週間しか別れてないけど)

もっともっと書きたくなった♡





未来のことは分からないから

本当に彼が運命のひとなのか

今の私には分からないけど





出会ったときから

今までの相手とは違う感覚だったお願い

それに運命の相手だと心から信じています。




出会ったときから

「なんて素敵な人なんだろう」

「結婚するならこんな人がいい」

って感覚だった。




だけど頭で考えたら

「こんな素敵な人私には似合わないよ」

「だからこの人の感じに近い人を探そう」

って思ってた。




それからの私は彼氏が欲しかったから

毎日彼氏との生活を妄想してたんだけど。





その妄想の中の相手を

なぜか気になる彼にしていた。

その方がなんだかイメージしやすくて

しっくり来てたんだよね。





そのあと彼から猛アプローチを受けて

付き合うことになったお願い

最初は驚いて

現実を信じれなかったんだけど





色んなシンクロがあり←(これもまた別記事で)

気づいたら付き合っていた。





付き合うときちょっと躊躇したけど

直感に聞いてみたら

GOサインしか無かったので

そのまま進んだんです照れ





自分では分からなくても

運命の相手は魂にインプットされていて

色んなお知らせをくれる♡





スーパームーンブラッドムーンの夜。

今日はそんなお話でした✨




今日はお月様のパワーが強すぎるのか

一日中少しだるかったので

色々なお願いごとを書いたりイメージしながら

ゆったり過ごしました♡




おやすみなさい照れ




 

 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 

 

 pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから
 



 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
指輪Kuschel無料相談指輪