出会ったときに起こるシンクロニシティと感覚 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 


 

💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている




恋愛記事が好評で嬉しい〜照れ

そしてお話したり記事にするのが

すごく楽しい今日この頃♡


 


婚活難民歴6年間、こじらせ女子期に

心理学、引き寄せの法則、潜在意識etc…

たくさん勉強してよかった‼︎

こうしてみなさんにシェアできるのが嬉しい♡



 


婚活をする前に

理想のパートナーに出会う前に

マインドを整えることが必要。





きちんとした土台が整えば

きれいなきれいな花が咲いて

自分らしい美しい世界を創っていける。




たくさん辛い思いをしたり

上手くいかなかくて

泣き疲れた夜があったり。

私はどうしたら幸せになれるの?って

途方に暮れる日があったり…。





だけどね、その経験があったからこそ

あなたの深みになって

心から本当に幸せだと思える

世界を創り出せるんです照れ





そして必ず一番いいタイミングで

運命のひとに出会える♡





そして運命のひとに出会ったとき

その時は気づかなくても

「サイン」はたくさん来ます。





あれれこれって…??♡

って思ったときはもっと「サイン」に

敏感になってみよう。





頭で考えてしまうと

感覚が鈍ってしまうので

「このひとって運命の相手なのかなぁ?」

って質問だけ自分の感覚に投げかけて

後は流れに身を委ねてみる。




そうするとサインはどんどん来る‼︎




そのサインは

運命の相手とパートナー同士になったとき

例えば一時的に別れてしまっても

「サイン」が来たから大丈夫‼︎

って自信にもなります♡




自分のサイン、自分の感覚、直感を

一番の指針にして進もうお願い✨✨





彼の誕生日の数字をよく見たり、彼の名前が周りから

よく上がるようになったり、彼を夢に見るようになったり。


色んなシンクロ事例はあるけど

サインに気づけると分りやすいし面白いよ〜♡






💍2月16日(土)は未来の花嫁さま向けに

ドレス試着体験イベントを開催します✨

fitting festa





そして今後は未来の花嫁さま向けに

お茶会、セッションも開催していきます♡

ブログ内で告知していくので

楽しみにしててね🙌






   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 

 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから
 



 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
指輪Kuschel無料相談指輪