【未来花嫁ワーク①】理想のパートナーはどんなひと? | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 


 

💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚




うふふ✨

どんどん書いちゃう恋愛記事お願い💕




今日も運命の相手との出会いについて。

ワークもしていきましょ✨




私の日課なんだけど

とにかくやりたいこと、夢、仕事のことも。

どんなこともノートに書くんです。





自分との会話。

自分の中にいる

無邪気な子供の私との会話♡





「紙に書くのは〝神〟に書くと言って

直接神さまにお願いする行為」

なんだそうですお願い





私は周りの幸せな結婚をしている

友人、知人に

「どうしたら素敵なパートナーと出会えるの?滝汗」って血眼で聞きまくった時期があって。笑





色々な方に聞いたら多数の方が

理想の相手をノートや紙に書いていたんです‼︎





書いたことも忘れてある日見直してみたら

今の旦那さんそのまんま‼︎って方や、

書いた条件を覚えていたから

色んな人と会った中で条件通りの方を

ブレずに選べました‼︎と言ったツワモノも。





私も数年前からずーっと書いていて

いくつも条件を書いていたけど

今の彼は条件通り、いや軽く超えてきた♡お願い

という感じでした。






【参考までに】

私の場合は

・身長172cm以上(←私が高身長なので身長には厳しい 笑)

・イケメン寄り

・仕事が好き

・私の働き方に理解があって自由にさせてくれる

・フォローして支えてくれる性格

・品があって言葉遣いがきれい

・生活に余裕がある

・家族や仲間を大切にしている

・社交的



と、けっこう具体的に書いてました。




そこからタイムラグがあるけど

大切なのはわくわくしながら待つことお願い




まずは軽い感覚で書いてみよう✨
そこからどうしていくのかはまた別記事で





💍2月16日(土)は未来の花嫁さま向けに

ドレス試着体験イベントを開催します✨

fitting festa






そして今後は未来の花嫁さま向けに

お茶会、セッションも開催していきます♡

ブログ内で告知していくので

楽しみにしててね🙌






   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 

 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから
 



 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
指輪Kuschel無料相談指輪