あなたの自信が無いポイントが一番の魅力♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 



最近色々な方とお話をする機会があって

ご相談されることも多い照れ 




ウェディングのこと

起業のこと

チャレンジすること

マインドのこと

婚活を始めるにあたってのご相談

が多いキョロキョロ








私は答える度にどんどん軸が整っている

感覚があって、相談してくれてありがとう♡

といつも思ってますお願い





と、言ってもね。

私の答えが全てじゃもちろん無くて。

私はこう思う。私はこの感覚って

自己紹介している感じでお話してるので





あなたの感覚や経験と照らし合わせて

答えは自分で見つけるのが一番お願い

答えはあなたの中に必ずあるから♡





「こうやって周りから言われて。

こういう風に思わている気がしてて。」





お話を聞いていて思うのは

その周りからの声を気にしすぎて





本来自分が一番大事にしてるポイントや

本来のあなたの一番魅力的なポイントを

見えなくしてしまっている方が

本当に多いなって思うキョロキョロ





周りの声を聞いてしまう

あなたの優しさ

あなたの誠実さが

あるからこそだと思うけど




その自信が無いポイント

ダメだって思っていること

もっともっと出した方がいいお願い




こうしたい‼︎って自分の気持ちを

正直に出してくれるから

周りはサポートしやすくなるんです✨





マイナスだって思っている

ポイントがあなたの一番の魅力♡






近々、初回30分無料の

お悩み相談セッションを

スタートさせることにしました✨

(2月中まではモニター価格)




赤薔薇婚活について



赤薔薇ウェディング商品を取り入れたい

ハンドメイド作家さん

(ウェディングについての質問なら何でも🆗)


赤薔薇夢を叶えるマインド




これらののご相談があれば

対面でお話させていただきます照れ





2019年はどんどん一緒に

夢を叶えていきましょう




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡









   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 

 
 
 

 

 pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
指輪Kuschel無料相談指輪