運命の出会いは色んなことを超越してる⁉︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 

 

ビジネスパートナーでもある沖さんと

話していた恋愛ネタをシェアするね照れ






沖さんとは恋愛系のオンライン番組を

作る予定で企画してます♡

こちらもお楽しみに〜お願い




沖さんは3人のお子さんのパパ。



私はというと今のパートナーと

半年前に大きな流れがあって

運命の出会いをしました♡




「結婚」「運命の出会い」

について2人で話してたんだけど

意見が一致したお願い




婚活していく上で

条件として色々あげる人が多いけど←(あげてもいいんだけど)


「運命の出会い」をして相手に愛情を持つって

頭で考えられるものじゃないんだよね。





結婚を考えるとき

年収が、親戚付き合いが、性格が…

とか条件で見てる人は婚活迷子になりやすいなぁって。かつての私もそう。




頭で考えて行動しようとするから

上手くいかなくなる。





大事なのは恋する感度。

相手の愛情を受け取れる器。





答えは誰かが持ってるんじゃなくて

自分の中にあるんです。





気づいたら恋に落ちて

気づいたら一緒にいて

気づいたら結婚していた

そう、隕石が地球に落ちるように爆発的に。



君の名は、みたいな。





そんな運命的なもの♡






だから頭で考えることをやめて

もっと感覚に身を委ねてみよう照れ

そこから婚活はスタートしよう✨





そうすると今までは体験できなかったような

魂が震えるような運命的な恋ができる♡








 

 

ウェディングデザイナー大倉亜衣子

 

 

 

 

 

 

💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚

未来花嫁ワーク①

未来花嫁ワーク②

 

 

 

 

 
 

💍2月16日(土)は未来の花嫁さま向けに

ドレス試着体験イベントを開催します✨

fitting festa

予祝して自分の理想の未来をイメージしましょう‼︎

 

 


 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから