オンラインで生き抜くための起業支援コンサル受けたよー!どきどきしたよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡


こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

 


今日、オンラインで生き抜くための
起業支援コンサル受けたよー♡♡



お二人との直接の絡みは初なの。
ブログや動画は毎日見てるよ♡
コバさんとぐりちゃんお願い
とってもコバさんかっこよかった&ぐりちゃん
おきれいだった💓💓



まだどきどきしてるのー!!
憧れのお2人を目の前にしてあたふた(笑)
緊張しすぎてあんまり上手く話せなかった💦



しかも初めてzoomを使う私はわたわた。
大丈夫だよー。って言ってもらえて
安心しました^^





ウェディング業界は
まだまだフリーの
ウェディングプランナーは希少で。
自分らしいやり方を模索し続けて
数年やってきたの。



今コロナでウェディング業界は
大打撃を受けているんだけど
何とか突破口を見つけたいなって思ってて。



そんな中受けた今回のコンサル。



めちゃくちゃ勉強になりました^^



まずね、自分が思ってもないところに
こんなに価値があるんだって
お二人の話を聞いて思った。



こんな私で価値あるんだ!
それでいいんだ!
ってびっくりしすぎて口あんぐり(笑)
このまんまでいいんだねー‼︎



お2人から背中を押してもらって
進もうって思った^^✨✨



リアルとオンラインの違いも
たくさん聞けて
すぐにでも実践できるコツも聞けました!



zoomって不思議!
家にいながら繋がれてしかも
繋がりを感じて安心できるって。
新しい可能性を感じたお願い




コバさん、ぐりちゃんからの
「あいちゃんと話したい人はたくさんいると
思う」って言葉は
目から鱗だし鼻血出そうでしたポーンポーン
自分じゃ分からないものだね。



明日からは実践あるのみ!!
どんどんトライしていくよー!!



お2人とも本当にありがとうございました♡♡
この時間が宝物になったよー^^



そしてこれからは自分で宝物を見つけに
チャレンジしていくよー!






     *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。