募集中!未来花嫁セッション | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です照れ

 

 

 

 

未来花嫁セッション
のページです。


お申し込みはこちらリボン
 


 
婚活迷子さん、婚活を今から始める方、
恋愛に臆病になってしまった方向けの
恋愛セッションです。
 
 
image
 
ピンク薔薇少し私の話をさせてくださいピンク薔薇
 



私はウェディングプランナーをしています。
ウェディングの華やかな現場で
お仕事してきました。


お客さまの幸せは心からお祝いできるけど
自分の幸せが何なのか分からず
6年間婚活迷子をしていました。
本当に辛くて寂しくてよく夜中一人で
泣いていた💦
 
 

 
たくさん迷って悩んで
自分に向き合った6年間でした。
そして心理学や引き寄せの法則、潜在意識の書き換え、パートナーシップ…。
などなど勉強や実践を重ねてきました。
 
 


 
そんな迷走の時期を経て
ベストなタイミングで最高のパートナーに出会い
今はパートナーと満たされた時間を
共に歩んでいます♡
 
 
 

 

私は出会いの場へ出かけても

最初はトライ&エラーばかりで

自分を軽く扱う男性

や音信不通になる男性などを

引き寄せていてあきらめたくなったり、

周りの意見に振り回されたりしていました。

(特に親の意見ね💦)

 


 

 

だけど、そんな過去があっても

必ず自分の幸せをつかむ‼︎という思いは

大切にした結果、

今は幸せな生活を実現できています‼︎

 

 

 

 

何歳でも、どんな状況でも

今は自信がなくて進めない、行動できなくても

気持ちさえあれば

必ず望んでいることは実現できます。





だから私なんて。なんて言わないでねえーんえーん






大切なのはあきらめないこと。



そして自分には幸せが

ふさわしいと心から自覚すること。

 

 




あなたなら必ず幸せをつかめる。

今はコツを知らないだけ^^

気持ちを癒せば必ず未来はひらけます✨✨






 ウェディングプランナーの大倉から

♡未来の花嫁様へラブレター♡

 

image

 



私が担当の結婚式をする朝必ず祈ること。

「今日という日がお2人(新郎新婦さま)に

とって最高の一日になって

10年後、20年後には

温かい気持ちで思い出し

2人で未来にまた歩み出せますように。」と。





そしてまだ出会ってない方も

必ずそんな日を迎えられると信じて

このセッションをつくりました。





かつての私のように

なかなかパートナーと出会えない

あなたへ♡





誰でも運命の相手との出会いは

自分の人生にプログラムされていて

ベストなタイミングで出会います。

 




最愛のパートナーとの愛に溢れた生活は

どんなイメージですか??

イメージできるものは必ず実現できます。



 

 

あなたはこれから最高の

タイミングで必ずパートナーと出会います‼︎





それまで自分を整えながら一緒に

進んでいきましょう♡

そのお手伝いをぜひ私にさせてくださいね

自分と仲直りをしたら

必ず理想のパートナーと出会えるから✨






ポイントは癒され楽しみながら♡

あなたには愛される価値があるから^^

 

 

 



 

ピンク薔薇こんな方へおすすめピンク薔薇


 

ちぇっく。はぁ。また婚活上手くいかなくて

疲れちゃった。

 


ちぇっく。男の人を条件で見ちゃう滝汗

 


ちぇっく。婚活ってどうやってスタートしたらいいの?

悩む‼︎

 


ちぇっく。自分に自信が持てなくて男性の前で自分を上手く表現できない

 


ちぇっく。いつも自分を軽く扱う男性と付き合ってしまう

 


ちぇっく。頑張っても理想の人がなかなか現れない

 

 



そんなあなたにおすすめです照れ


 

 

 

 

今年こそ心の底から

幸せな恋愛をしてみたい‼︎




運命のパートナーと一緒に人生を

歩みたい♡





そんなあなたにお会いできることを

心よりお待ちしています^^





そしてパートナーに出会った後は

結婚式のご相談ものらせてくださいね✨✨

(どんなちっちゃなことでもいいよ♡)





お申し込みはこちらリボン




 

【未来花嫁セッション】


 

ダイヤモンド料金:30,000円(税込)




ダイヤモンド事前振込。場所、振込先などの詳細はお申し込み者様に直接ご連絡します。

 



ダイヤモンド日時:基本的には平日の2枠となります。(10:30~/13:00~)

お申し込みの際に第三希望までご記載ください。

※土日もお申込み可能な日にちもございます。

土日ご希望の場合はお申し込みの際にご連絡ください。


 


 

 

ダイヤモンド場所→岐阜県岐阜市内のカフェ、レンタルスペースなど。

ご希望であれば名古屋市内も大丈夫です。

岐阜市近郊でしたら出張も可能ですのでその際はお問合せください。

 

 




リボンお申し込みはこちらリボン

 

 



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 
*キャンセルポリシー*

・お振込後のご返金は、お受けいたし兼ねます。
・キャンセルの場合は前日までにお伝えください。

 

 

 

 

 

ウェディングデザイナー大倉亜衣子

 

 

 

 

 

 

💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚

未来花嫁ワーク①

 

 

 

 

 
 


 


 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから