全部ぐちゃぐちゃの日があってもいい | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 


今日は全部ぐちゃぐちゃの日。
そんな日があってもいい。



すごく不安定だった今日。
そんな時があっていい。
それがあって当たり前。



だって明日大きなチャレンジをする。



今までなら隣を見れば
助けてくれる人がいて
見守ってくれる誰かがいて
「それでいいよ。大丈夫だよ」
って言ってくれていたんだ。



それを全部突き破って
本当に自分一人でスタートを
切る日。



判断に迷っても
自分しかいない。



でも迷ったりつまづいたとき
アドバイスをくれる人は
やっぱりいるし



何があっても結局最後は
大丈夫。
自分を信じよう。
そう思った。



長い間本当は待っていたのかも。
また一緒に仕事ができること。
だから中々自分だけで踏み出すことが
できなかった。



きっと今の私を見たら
言ってくれると思う。



よく頑張ったな‼︎大丈夫‼︎行け‼︎
って。



不安なんです。って言っても
同じ答えしか返ってこないだろうな。




行こう。
自分だけの新しいステージへ‼︎




ダメだったらまた戻ってこればいい。
(ちょっと弱腰 笑)