初雪の中厳かに2月10日パーティーレポ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 


2020,2,10

料亭wedding 



初雪の中厳かに

神前式と和やかなお食事会。




白無垢と色打掛。

和装は一生にこのタイミングしか

着れないから選ばれました♡

本当に素敵なお姿だった^^




ちょっと照れ屋な新郎様✨

笑顔が素敵な新婦様✨





素敵なご夫婦だった‼︎

会えなくなるの寂しいな😭😭

最後に一緒に

お写真を撮っていただきました〜‼︎






ご夫婦になられたお二人は

大好きなご家族ご親戚様に

囲まれて感謝いっぱい^^♡♡

ご家族、ご親戚様、ご友人様

皆さん素敵な方でした✨






周りを見れば大切な方たちが

笑って嬉しそうで。

皆さまとゆっくり老舗料亭のお食事を

堪能していただきました。






近くで幸せそうなお姿を見れて

大倉感無量です😭

(年々涙もろくなるよね)









この先、何十年先も

今日の日を思い出して

温かい気持ちになっていただけますように♡♡





本当に本当におめでとうございます🙌🙌㊗️

末永くお幸せに✨✨









昨日は初雪。
厳かな雰囲気の中のお式でした。
初雪は縁起がいいそうですお願い








全力で当日まで駆け抜けて

昨日のパーティーができました。



周りで支えてくださった皆様

本当にありがとうございます^^✨✨