“設定ボタン”を押す前に♡自分の可愛さをそろそろ認めよう‼ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

💍未来花嫁セッション💍

今だけ限定モニター価格実施中

 



男性は私に優しい♡って設定ボタンを押す

数日前のこの記事。

 


 

これから婚活をするあなたも

恋愛中のあなたも

そしてパートナーがいる、結婚しているあなたも誰でも使える方法!!

 

 

 

だけどね、ふと私は思った。

そもそもボタン押す前に自分自身の魅力や価値に

しっかり気づいてないひとにとっては

難しいかもしれない滝汗

 


 

 

恋愛が上手くいっている周りの女性がいたら

聞いてみてほしいんだけど。

自分が幸せになって当たり前って普通に思えてるんだよね。

 


 

この辺り、ナチュラルにやっていたり

昔からしっかり自己肯定ができているひとが多いんだよね。

 

 

image

 

 

 

この考え方の基盤を作るためには

今までの思い込みを外すことが大事なのお願い

 

 


基盤をつくる方法は

ブログでこれからたくさん紹介していくし

自分自身の経験や体験を通じてお伝えしていきます♡

 

 


だけどまずは、『自分がこの世界を創っている』という考え方



そして今までの思い込みは親や周りのひとや

世間の情報からできているということ

 

 

image

 

子供から大人になる過程で自分の価値を忘れてしまったんだよね。

 

 

 

そして自分次第で誰でも

自分の人生を思い通りにしていけるんだよ~♡

 

 

 

自分が望む理想の世界を創っていこう‼︎




自分の可能性を誰よりも信じている

あなたなら必ずできる照れ




未来花嫁セッションでも

この考え方の基本や

自分の価値をみとめる方法を

たくさんお伝えしてます‼︎



 

 

 

 

 


 

💍好評恋愛記事💍

パートナーとは潜在意識で繋がっている

感性を開いた先に運命のひととの出会いがある

運命の相手は魂が知っている

出会ったときに起きるシンクロニシティと感覚

運命の出会いは超越している⁉︎

未来花嫁ワーク①

未来花嫁ワーク②

 

 

 

 

 
 

💍2月16日(土)は未来の花嫁さま向けに

ドレス試着体験イベントを開催します✨

fitting festa

予祝して自分の理想の未来をイメージしましょう‼︎

 恋愛のお話もたくさんするよ~リボン

 

 

 

 

   *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 赤薔薇pick up‼︎

CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CLASSY.読書様はこちらから