”いま「ゆりもどし」がやってきている!” | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

この数週間、私も
痛ーいゆりもどしがいくつもあってえーん


その度に辛くなったり泣いたりしながらも
乗り越えるたびに
どんどん自分との絆が強くなる感覚があった。



自分の才能や価値や魅力を
もっともっと自覚できるようになった。



つい最近、一番大きいゆりもどしがあって
その直後は
「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」
「自分の価値観で決めつけないでよ」



ってちょっとイライラ、ちーんゲッソリってなってたけど。



新しいステージは
自分が今まで抱えていた小さな枠を
突破したときに向かえると思った‼︎



自分の常識の外照れ



だから怖がらず
自分らしく、自分を信じて
新しく道を作っていけばいい‼︎



悔しい、辛い、悲しいは
きちんと寄り添ってわかってあげて




自分の新しい道を貫いていこうお願い




皆で新しいステージへ✨