”今日は「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」…新しいライフワークをはじめる日!” | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

一昨年の秋。


死ぬほど辛い体験をした。



自分の中の全部がバラバラになってしまって
光なんて到底見えない。
とにかく起きるのがやっと。
数ヶ月ほぼ寝ていた。



今まで自分が経験した辛い体験
全部合わせてもこの経験には勝らない。
そんな深く暗い闇に入っていた。



だけど、その時私の光になったのは
 happyちゃん の動画だった。



ベッドの中で数ヶ月うずくまっていて
仕事のときだけ死にそうな顔で
とにかく外に出る。



そんな中でも
「あぁ、この経験は単なる自分の飛躍のための一歩なんだ。未来が大きく飛躍するから
一度大きく沈むんだ。
自分の道を切り開いていくための大切な出来事だ」



こう捉えた。



後は嵐が過ぎ去るのをただただ
「今ある現実と私の価値は関係ない」
と思って淡々と過ごした。




私に罵声を浴びせる人がいたけど
それさえもどうでもいい。
子犬がキャンキャン鳴いてるな〜くらいで。
「あなたの価値観に照らし合わせないで」
って思った。
この経験をしたから自分の軸を作る考え方を勉強してこれた。




そこから抜けて今に至るまで
少しずつ自分の傷を癒しながら
自分のペースと自分の好きを優先して
ここまで来た。



その間に
大切な仲間やパートナーもできたお願い



今、思うこと。



深い闇の中でも一本の光がある。
happyちゃんのように、
辛いときかじりついて見ていた
たくさんの発信者さんのように



自分の経験や発信で
こころが軽くなったり
自分の可能性を開いていけるような
お手伝いができたらなんて素敵なんだろうお願い



それを楽しく、手を変え品を変え
たくさんの人に伝えて
その方たちが自分で可能性を開いて
自分の望む道を歩んでいけたら照れ



そんなところをイメージするだけで嬉しい♡



そんな気持ちをまた思い出せれた。



田宮さんありがとうございますお願い