自律神経の乱れが起こるメンタルの共通点、その⑤ | 愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

心と身体と人生は影響をしあっていて、心が身体の事を、身体が心の事を教えてくれ、人生の方向付けをしています。 体や心の症状から、 親が受け止めきれなかったあなたの可能性と特性を輝かせ、頑張りを手放して生きやすい望む人生を創るお手伝いをいたします。

 

昨日までの人気記事😊

自律神経の不調が起こるメンタルの共通点

虹その① 

虹その②

LINE友だち追加

 

その⑤

感謝出来る事が少ないと感じている方に

自律神経の不調を感じる方が多いように

現場から感じます。
 

。。。。。。。

「こんな自分はダメだと思っていた」

そのままで「幸せ人生」にシフトする

 

あなたの生きづらさや課題に寄り添い

愛・豊かさ・健康に導く専門家

とくい ひろみです

。。。。。。。

 

「私、感謝してますけど!」

という声も聞こえて来そうですが

 

 

 

今までの感謝が

心の底からの感謝だったのか?

ただいつもの流れで

やっていることなのか?

それをもう一度、

自分自身に質問してみて下さい

 

 

 

また、

「○○だったら

いいのいな~~~」

と呟きが多い方も

ご注意ください。

 

 

 

○○だったらいいのにな

という言葉の奥には

不平や不満が潜んでいます。

 

 

 

そして、一番大切な感謝は

自分自身に感謝することが

大事なんです。

 

 

 

いつも

文句ひとつ言わないで

24時間動いてくれている

体の臓器や細胞たちに

十分、感謝を伝えてくださいね。

 

 

 

全ての物、事に感謝すると

身体のエネルギーが高くなって

病気になれない体になります。

 

 

 

下記の意識レベルの表を

ご参考にしてください。

 

 

 

 

人は生きている間に
いろんな体験をして
その体験の一つ一つに
いろんな解釈や感情を抱き
身体がその感覚を覚えています。
 
 
 
不思議ですが
今は意識に上らないように
無意識に押し込めてしまった
過去の出来事
大きく影響します。
 
 
 
もし、感謝していても

怒り、憎しみ、

後悔、不安などの感情

を押し込めてしまっていると

 

 

 

脳の苦痛系

動かしてしまうことを考えても

免疫力を下げてしまったり

血圧、脈拍などを調整する

自律神経系に影響があります。

 


 
 
もし、あなたに
意識的に、無意識的に
手放すことが出来ない怒り
があるとしたら、
 
 
 
体の為だけでなく、
人生に大きな
マイナスの影響
起こしますので
す早く手放す事を
お勧めします。
 
 
 
こちら
デヴィット・R・ホーキンス医師が
意識レベル、体から出るパワー、感情について
研究したものをまとめた表です。
 
 
 
物事や人に自然に感謝出来る状態は
4の愛の意識レベル以上の状態と
言えそうです
 
 
 
 
反対に
怒りの意識レベルで
憎しみを感じる出来事が
心の奥(無意識)にあると

 
 
体のエネルギーは少ないですし
物事を達成すること
(健康になること)は
出来にくいのです。
 
 
 
生きてきた長い間に体験したことに
私たちは色んな感情を感じています。
 
 
体験は過去だから今は関係ない
わけではないんです。
 
 
 
そこには、昇華されない怒りや憎しみ
不安、後悔などの感覚が
無意識に残されている事が
よくあります。
 
 
 
その感覚を残したままですと
体のエネルギーが
出にくくなるのです。
 
 
 
では、どうやったら
怒りや憎しみ、不安、後悔を
心の奥底から、
愛や感謝に昇華変換できるか???
 
 
 
それは、
ブレインシャワーⓇカウンセリングで
体験できます。
 
 
 
先日
ブレインシャワーⓇカウンセリングを
受けた方は
何年も前から自律神経失調症で
食事や運動などで良くなっては
また不調になってしまう状態を
繰り返していらっしゃいました。
 
 
 
ブレインシャワーⓇカウンセリングを受けて
過去の出来事3つ
10以下の意識レベルから
8以上の意識レベルになって
 
 
 
3回もお風呂に
入ったような
と表現するほど
体からのパワーが溢れた
心地良さを体験されて
 
 
 
数日後のメッセージでは
何をしても繰り返していた
自律神経失調症の
症状がなくなって
調子良いと仰っていました。

 

 
嫌だと感じている人間関係から

あなたの最幸未来を創り出す

無料グループお茶会inZOOM

今月24日頃を予定していますので

イベント告知記事を暫くお待ちください

 

🎁今週のプレゼント🎁

【1】どのようなメンタルの時に腰痛になりやすいか
【2】腰痛になりやすい人、腰痛を起こしたくない人がメンタル面で気を付けたい事

【3】心も体も元気笑顔にする自分を愛する方法

それぞれお知りになりたい番号をLINEメッセージで送ってくださいね👆

LINE友だち追加

 

 

ラブラブ自律神経を整えるお役立ち記事(従来の方法)ラブラブ

虹 自律神経を整える方法⑴

虹 律神経を整える方法⑵

虹 律神経を整える方法⑶

 

今募集中の講座
📕大切な人と愛を循環させるカウンセラー初級講座
 (NLP心理学をもとにしています)


📕大切な人と愛を循環させるカウンセラー上級講座

 (NLP心理学をもとにしています)

 

📕ユニバースブレイン講座(講座名未定)

📕ユニバースブレインカウンセラー養成講座(講座名未定)

人生のブレーキを外して 生きずらさ、子育てや人間関係に悩む人生にサヨナラして、あなたを幸運体質にします

 (NLP心理学+宇宙理論+スピリチュアル)

 

お問い合わせは

LINE友だち追加

 

このブログは

  どうしても人生を好転させたい

という方のために役に立つ記事を書いて

あなたの事を応援しています。

 

ご質問を頂きましたらお返事が可能です。

メッセージやお問い合わもこちらから

LINE友だち追加

 

【お力になれるご相談内容の例】

人間関係:会社の人間関係、パートナー、親子関係

生き方:生きづらさを解決したい、

健康:花粉症、自律神経失調症やそれ以外の長引く症状、慢性疲労

その他:不登校、性被害ケア、グリーフケア、カウンセラー初心者様の思い込み書き換え など

私の逆縁右矢印プロフィール 、プロフィール

【お客様の声・変化】→こちら
【ご予約、お問い合わせ】→こちら