ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
メガ割ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん







初期の頃のノートをまた見直していたんですが、
現象化する日が近づくにつれて、
叶う原理をインプットするよりも受け取ることに特化していたんだなと思いましたキラキラ


どうやって叶っていくのかを書き記していたのが最初のノート


最後の方は叶ってる世界をいかに受け入れる、受け取れるか

こちらに変化している印象でしたスター




叶える方法を知って、
よし!!これで叶うぞうさぎ

こちらから、

ただただシンプルに欲しい世界だけに身を置いていたイメージですキラキラ

今は〇〇だけど内側が本物だから〜
という今が〇〇だけど〜がいらないんです乙女のトキメキ


今は〇〇だけどを持ち出してしまうと、 
今を起点に意図をしている感覚になりがちかなと思います。

そうすると内側と外側の答え合わせをしやすくなり、意図してるけど現れない泣
こちらになりがちなんですね。



その世界がもうあることが嬉しくて仕方ない乙女のトキメキ

そんな気持ちに浸るだけでばっちりですスター

無理して叶ってると思い込もうとするよりも、
幸せな世界があることが幸せでたまらない流れ星

そんな感覚が近いかも知れません。

来週ディズニーだうさぎとか楽しみな予定があると自然と浮かんできますよね
キラキラ

イメージしなきゃなの?
イメージ必要かなえーん


そんな心境の時って叶えるための手段を探しているのかなと思います。


ぜひ叶った世界をワクワクと楽しんでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング