ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
自然っておもしろいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



受け取っていこうニコニコ




いろいろと方法を探したり、思考に思考を重ねたりしてしまうけど星

本当は欲しいものを受け取るだけでよかったんですスター

それが今叶えるや、意図するだけ乙女のトキメキ

抵抗しないということキラキラ




ただ好きな世界に浸って幸せな気分でいていいのに、
難しい理由や望まない現状を見て落ち込んでしまうガーン


それが駄目とかではなく、そんなことする必要はないんです乙女のトキメキ


望まない現実と戦う必要なんてないし、
その現実を変えようとする必要もありません。


望まない現実に意識を向けてまた同じ現実を繰り返すのは苦しいですよねアセアセ



現実と戦うのでもなく、現実を見ないができてるかを必死でするのでもなく乙女のトキメキ


見たい世界を見ようスター
望むことを考えよう流れ星


それだけでいいんですキラキラ

みたいになっていたら本末転倒です。


いつも申し上げていますが、そちらにエネルギーを注いでも何もないんです。


望むことを考えて望む私になってワクワクとしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング