ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
幸せな空間ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶わないと思う理由を全部取っ払ったらニコニコ




彼が転勤が多くて結婚したらこの街出ないといけないかもとか、
不安になりやすくてとか、
目の前の現実が全然違うからとか、


このようなことを全部叶っていないに繋げないキラキラ
本当にそれだけだってますます思いますスター
  

そのような思考(エゴ)は出てくるものです。
いくら嘆いても構いません乙女のトキメキ

しかしその後にだから叶わないと関連付けずうさぎ

こうしたいなと決めたら完結なんです。


それなのに、
不安になっちゃったから叶わないかもとか、
彼は転勤族だからこの土地には住み続けられないとか、
これは叶っていないからこその発想ですよねびっくり

そしてその通りの世界を創っているのです。
でもや、だってはなしで星

好きな世界だけを真実にしていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング