ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
鍾乳洞内キラキラした石いっぱいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



それが存在する世界を許していくニコニコ




例えば、○○があるから愛されないと思っていたとしてうさぎ

それを〇〇があっても愛される
こちらにしてもいいんですが、 


それが思い込むみたいになって辛いのならばアプローチが少しズレているのかも知れません。


〇〇があるから愛されないと思っていたな


そう気付くことで手放せると思います星


手放せない!!という時は、
コントロールしようとしてないかな?と問いかけてみて下さいスター

コントロールではなく、選ぶ感覚です。


このような思いも、〇〇があっても愛されてると思わなくちゃえーん
こちらがコントロールしようとしている状態。


〇〇があるから愛されないと思ってたんだな
関係ないのか〜

これが手放せている感覚かなと思います。




私はまさに〇〇があるから愛されないとずっと思っていました。

それに気付いた時に関係なかったとハッとしたのです。

どうしたらそう思えるのかということではなくて、
気付くだけでよかったんだなと思いますキラキラ


わざわざ不利なことを考えて、それを起点に叶えようとしなくてよかったんだ

そんな感じでしょうかキラキラ

私たちって選択することに慣れていなくてついコントロールしたくなるのですよね。


選びたい世界を選び続けていく
現実に関係なく自分に幸せを許していく

究極の愛なんだと思いますハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング