ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



ありのままの自分を愛さないとダメ?自愛?ニコニコ



どうしても自分にダメ出しをしてしまう。
どうしてもこんな自分じゃだめだと自信ない。
ありのままの自分を愛さないと叶わない?ショボーン


今目の前の現実、自分は過去の私が創ったものですよねニコニコ
どれだけ気に入らなくても望まなくても過去の思考の投影


だからこそいくらでも自由に変えられるのですニコニコ

自分で創り出した私を全否定する必要はないのですニコニコ
否定は今の現実(今の自分)を強めるだけです。
出した思考通りの現実が創られます。
自分をどう定義しているかもその通りになりますニコニコ


ダメ出しをしたらだめ、自分を愛さないと叶わないと思ってしまうのはなぜ?
それは叶わない自分を選んでいるからこそ、叶えたくて出る発想です。



だめな自分を愛するのではなく、だめだと決めているのは自分。
そしてそのままの自分でいいとすればそうなるし、他になりたい自分があるならそちらを選べばいいだけですニコニコ


好みではない自分を創り出しているのも自分。
自分はそのままで完璧!でも、こんな自分になると選ぶのもおっけー爆笑
 

こんな自分だからだめ
自分を愛せないからだめ叶わない
これもその思考通りになっていますニコニコ


自分を認める、愛するにこだわりすぎず
その自分を創っているのは私なのだからいらないなら捨ててしまいましょうニコニコ


それは否定ではなく、変えるだけです。
『こんな自分嫌い!どうしたら消えるの?!』
は飛ばして、どうなりたいか選びましょうニコニコ
いつだって私は私を創っていたのですウインク


ぽちっとなお願いします↓ニコ







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング