ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ドーナツニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



私を愛するということニコニコ



私は自愛とかあまり意識する方ではないのですがうさぎ

どうせ生きるなら幸せじゃないと嫌だし、
私を惨めな気持ちにさせる彼氏なんていらない。


その反面、生きることが疲れると感じたり、
何をしていても無機質に感じることもあります。


私の原動力は間違いなく、どうせ生きるなら幸せになりたいです星

かと言って生活の中で意識して、私を大事にするハートはしていませんうさぎ 


ただ自分のために生きるのは楽しい

やりたいことは全部やりたいスター
自分を蔑ろにしてまで、合わせることはしたくないスター

そんなベースはあるかなと思います乙女のトキメキ

だからこそ、
これがやりたいハートこれはやりたくない驚き
も見えてくるのだと思いますキラキラ


大きすぎる願いなんてないし、
これは私にはもったいないなんてものもありません星
そう決めているのはいつも自分キラキラ


永遠ではない命なのだから、
その日がくるまで全うしていきたいなと思いますおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング