ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きなお店ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




自分に自信が持てないと悪影響はあるニコニコ





何を美しい、素晴らしい、良し悪しとするかは完全に自由です星

そういった基準があるわけではありませんうさぎ


だからこそ可愛いと思えないのに、可愛いと思い込もうとしてできない


こちらはちょっと違っていて。


そもそもすべてにそんな基準はないのです。


壊すべきは可愛い、可愛くないという基準が存在していると思っている思い込みです。


本当は優劣なんてものもありません乙女のトキメキ




可愛くない私を彼に可愛いと思ってもらいたいけど、どうしても無理があってえーん

こちらがもう違うのですキラキラ


私たちが設定している通りに世界は振る舞ってくれているだけ乙女のトキメキ



私も初期あるあるだったのですが、
相談をする時に詳しく悩みの内容や状況を話したくなることはありませんか?


これって物事がニュートラルだと思っていないことの現れで、
こんな状況の場合は〜とかこんな障害がある場合は〜とか、
条件別に対処法が違うと思っている現実視点のただのお悩み相談になっているんですよねびっくり



ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング