ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お気に入りニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



細かい条件はないからシンプルにニコニコ




彼は結婚してるからとか跡取りだからとか私は一般的ではない環境だからとか星


そう思うということは
物事、出来事がニュートラルだと思っていないからこその発想ですよねびっくり


結局は世界は私が創っていると思っていないし、
そのような思い込みがあり反応しているだけという話からズレた解釈をしてしまっています。


私の悩みは特別であるという時点で認識=現実という捉え方をしていないのですね。


だからこそ、
この場合はどうなんだろう?
と目先の問題を解決するために躍起になってしまう泣


そして似たようなうまくいかない出来事を
手を変え品を変え体験して、
また叶えるために〜と引き寄せを願いを叶える手段として捉えてしまうアセアセ


根本的にうまくいく、愛されるという有るが
デフォルトになっていないからこそ


この場合はどうなんだろう?
と分けて考えてしまうのですガーン




この出来事の場合はどうなんだろう?
ということではないんです驚き

結局はどんな思い込みを持っていて、どう反応しているか?だけであり、

復縁の場合はこれで、独身彼への片思いならここれで、既婚で脈ありならこれ〜なんて違いはないんですキラキラ


結局自分自身のことをどう認識して、相手のことはどう認識してる?

何なら人生や恋愛や異性や仕事に対して好意的な認識をしてるか?

なんて成り立たないのですよねびっくり


そんな相手を信頼したり好意的に解釈することは不可能なんです泣


もかなりハードモードだと思いますショボーン


全部全部、自分(内側)ではなく外側に振り回されて反応しているだけなのでアセアセ

物事、出来事はニュートラルという視点から程遠いですよね!!


様々な思い込み、ジャッジに気が付いたら手放して見たい方向を見るだけとシンプルにいきましょうおすましペガサス

そういった出来事があるのではなく、
そう判断している思い込みが私の中にあるのですよキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング