ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



情報の扱い方で加速する引き寄せニコニコ

ネットの記事やニュースを目にした時、
どのような捉え方をしていますか?


やっぱり恋愛ってこういうもんだよね
やっぱりそんな簡単にうまくいかない
やっぱり私みたいなタイプは難しいんだ
やっぱり男(女)は嘘つきだ 


こんな風にネガティブな意見だろうと鵜呑みにして、望まない意見を受け入れていませんか?


意図した時だけ、幸せハートお金持ちハート


その他の日常生活では、
自分が世界を創っているという視点を忘れて、望まない価値観に流されっぱなし。


無意識に望まない思考を出し続けていては、
やはりその望まない思考が叶い続けます泣

このニュースは私の望む世界に合った価値観ではないな

このように気付けていますか?


彼に一途に愛される世界を意図したのに、
不倫のニュースを見て
『やっぱり男は浮気するんだよ』って
当たり前のように思うのなら、表面上でだけ一途!!と思っているつもりで、本音の部分では

浮気するのが普通。だから一途って意図しなくちゃ!!
みたいな思い方をしている可能性が大です。

やっぱり男って浮気するんだよなショボーン
じゃないんです。

そんな世界にしていいの?やだよね!!
これは採用しない!!

このように意識的に自分の世界を創ることが大切です。

世界は自分が創っているという立ち位置から物事を見ていますか?

望まない意見を受け入れて諦めたり、絶望したり、もしくは反対意見と戦ったり。


これは世界を他人が創っていますよね。

その世界を受け入れたいかどうかキラキラ
その答えがYESなら喜んで採用して、NOなら受け入れずじゃあどうしたいのか?


これが意図であり、意識的に生きるってことかなと思います乙女のトキメキ


普段から現実の情報にただ飲まれ、振り回されて終わっていないかふり返っていきたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング