ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
イブは丸の内から青山の方へドライブニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どんなストーリーがいいか定義し直すニコニコ




アニメやドラマを見ていて、
『えーガーンガーンこの人と付き合っちゃうの!?』とか
『こんな仕事しなくない!?


と、私だったらそのストーリーにしないぞ!!
と思ったとします。


じゃあ私だったらどんなシナリオにする?

これが引き寄せでいう意図だと思いますキラキラ

確かに望まないストーリー(現実)がある。
でも気に食わない。これじゃない。


で、どうする?どうしたい?
と新たに選ぶかんじスター


もう今の望まない世界は引きずらなくていいし、まったく新しくはじめていい乙女のトキメキ

新しく描いたのだから、古いストーリーには戻らないし見なくていいキラキラ


そんな感覚でいきましょう乙女のトキメキ

傷つく世界に身を置かなくていいのです昇天
抜け出すことは私たちの意識1つでできるんだって、忘れずにいきたいですねウインク


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング