ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

宅配からよしニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私たちがやることは決めることだけニコニコ


私たちのこうなりたい!!という意識(思考)が
先で、それを放つからこそ向う道ができていくのですうさぎ


途中で何があろうとなかろうと決めたならそこにもう向かっています星

だからこそどうかその道から降りないで…


彼がこうだから
予想外の出来事が起きたから
叶ってるとは思えない出来事があったから

確かにその瞬間は動揺もしますし、 
もうだめだとか一度降りてしまうかも知れません。


でも決めたらもうその世界は存在していて、
そこへ向う馬車に乗っているようなものだからキラキラ

どうかまた戻ってきて
決めたら遠回りしようが、何があろうが勝手に着くのだと思い出して星


別の目的地を伝えないようにキラキラ

やっぱり行きます!!
と戻って望みだけを真っ直ぐに見つめていきましょうねハート

キャンセルしない乙女のトキメキ

素敵なあの場所はもう私たちの手の中にありますよキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング