ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


めんまとポテくまくんハートハートハートハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ナビみたいに目的地を決めようニコニコ


行き先、目的地(願い)を決めてみましょうハート


そこに意識を向けるから、叶っていくのですニコニコ

今の問題を解決しようとするのではなく、


最終目標である叶った後の世界を決めるのですニコニコ


例えば横浜に行く!なら、
休み取れないとか
お金がないからどうしよう?ではなく


ナビにセットすべき行き先、目的地(願い)は、
横浜に行く!行って○○をする!です。


行くためにはこれを解決して~とか
これがあるから行けないかも~とか

いらないのですキラキラ

横浜に行きたいからお金を稼ぐ!ではなく、
(これが問題の解決を意図している状態)
行くと決めるニコニコ


するとそのために道が拓けて行くのですキラキラ

行ける(叶う)と思えないって時はその気持ちに蓋をしないで嘆く!




私は火曜日に2年前に再検査になってしまい、組織検査までしたいやーな子宮頸がんの定期検診が待っていますえーん


全然大丈夫なんて思えないし、だからと言ってとんでもなく悪いとも思わないけど、とにかく不安で嫌で行きたくなくて憂鬱です…。


最終的には私の人生は思い通りで、子供を持つ持たないという選択権は自分にある状態で生きられる!

そう決めていたり、なるようにしかならないよなぁなんて煩悩全開思考で開き直る時もあります滝汗


なんか子宮が痛い気までしてきました滝汗


上がらない時は無理して気持ちを上げずに、
もーいやー!疲れたよー!
そう思ってしまいましょう照れ

だって思うものは止められないんだもん笑い泣き

ホッとしてる自分でも気が向いたらイメージしときますニコニコ


生きるっていろいろありますよね!

楽しい未来を願ってキラキラキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング