ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


今月は私の誕生日があり、ライオンズゲートが開きはじめ8月8日には全開されますねニコニコ


ライオンズゲートとはエネルギー、宇宙の入り口が開く星

何だかワクワクするじゃないですかニコニコ


あまり目に見えないものは信じませんが、七夕とライオンズゲートはワクワクしますキラキラ

しかし8月は父の命日があり、あまり好きじゃないんですよね。

まだ癒えぬ痛みも引っくるめて、生きていこうと思いますニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん






叶うかどうかより、叶った世界はどんなかんじ?ニコニコ


叶うかどうかって、とても気になりますよね滝汗
それはごく自然な感情だし、受験でも受かるかどうか気になります。


なので、それはそのままでいいので、

その先の叶った世界はどんなもの?
私は何したいの?という部分に一番意識を向けてほしいのですニコニコ

叶うかどうかが気になって仕方なくて振り回されてしまう日もあると思いますガーン

それは当たり前の感情ニコニコ


しかし『叶えてどうしたいのか』

の部分が白紙だと叶えようがないので、

やりたいことみたいな感じで叶えた後の世界を思い浮かべたり決めてみましょうニコニコ

受験でいう、受かったらどんな学校生活をしたい?どんな自分になりたい?の部分ですニコニコ


今までも望まないことを無意識に具体的に考えてしまっていたと思うのですねショボーン

私はこうだとか仕事が決まらないんじゃないかとか面接うまくいかないとか、彼はこんな人とかチーン
叶わない理由や原因や世間一般常識や…

これを消すことはできないんですガーン
苦しいですが、感情って動かせないですよね。
吐き出す、客観的に不安を認めるニコニコ

受験でも不安は襲ってきますよね滝汗


そんなかんじ!不安になる時はあって当然!

いつか不安がなくなるなんて幻想だと私は思っています。
不安は怖くないし当たり前に出てくるので共存しますニコニコ



そして

どんな自分になりたいとかどんな仕事をしたいとか、どんな恋愛をしたいとかニコニコ

受験でいう○○学校でしたいこと星
みたいに願いの中身に意識を注ぐのですニコニコ


痩せたらこんな服着て、ここに行きたいなみたいなイメージでもいいですねニコニコ

この意識を向けている部分が行き先になります星

受験でいう、受かるかどうか心配な気持ちももちろんある。

それにプラスして受かった後の学校生活にも意識を飛ばすキラキラ
受かったらこの通学路とかこのバイトするとかそういう部分ですおねがい 

受かるかどうか気になっても(叶うかどうか気になっても)大丈夫ニコニコ
それにプラスして、受かった(叶った)世界とはどんなものか、どんな世界を望んでいるのか星

これやりたいピンクハート
みたいにそこにどんどん意識を注いでいきましょうお願い


決めた(決意した)ことは叶いますニコニコ



途中で休んでも不安になっても、決めた時点で道はできています音符 

ちゃんと望むゴールに繋がっているので、途切れても後ろを向いても大丈夫星

必ずたどり着きますからニコニコ

そのゴールは(望む世界は)どんなものなのかキラキラ

そちらにたくさん意識を向けていきましょうニコニコ
ゴールがわかっていなかったらたどり着けないし、叶えようがないんですびっくり

感情が伴わなくても、
○○学校に行くってことは制服はこれだよなぁとか具体的に見るかんじ。
意識を望み、叶えた先に飛ばす。


ワクワクというより淡々と選ぶでおっけーですよ星

不安でも信じられなくてもいいんですニコニコ

良くないよゲッソリって思いますが、受験と同じで受かるかわからない不安!があって当たり前ニコニコ
それでも受かるんです星

なので、叶えた先をいろいろ計画みたいに淡々と決めてみましょうニコニコ
そこに意識を向けていきましょうニコニコ

イメージは受験中の私です。
信じきるのではなく星

○○学校に行くことに意識を向けて、○○学校ではどんな生活がしたいかですよウインク
受かるまでは辛い日もありますよね!




一緒に素敵な道を創りましょうねピンクハート



ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング